何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談、愚痴など色々言いたい事言って行きたいと思いますw

超常現象

私…実は…一度死んでいるのです…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ w

今日の一言(ちょっと長くなっちゃいましたw) 中学生の時に夜ゲームをやっていた時…小学低学年だった弟がムクッと 起きだして何かを探し始めました(´゚д゚`) 何やってんだこいつ…w寝ぼけてやがるw と、思ったら…違う…これも違う…と言いながら母親の服を 一…

今年で地球滅亡か?‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

ネットの住人の噂では 今年の6月、10月あたりに (中には6月に1つ、10月にも1つと言ってる人がいました(´◉ ω ◉`)) 隕石が地球に衝突して最悪、地球が 真っ二つになると噂されています(´◉ ω ◉`)w

アポカリプティックサウンド(終末音)!?(☼ Д ☼)

皆さんはアポカリプティックサウンド(終末音) を知っていますか? サウンドとか音とか聞くと妙に惹かれる自分がいますw