何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今一番やりたいゲーム( *´艸`)

さて、2記事めを書いてみたいと思います( *´艸`)

今一番気になっているゲームがあります

それは…

 

ファイナルファンタジーxvです(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

 

 

今すぐにもやりたいのですがまだプレイ途中のゲームがありまして

それをクリアするまでは我慢しようと思ってます|д゚)

 

なんだか世間では発売前から主人公がホストっぽいとか

FFは終わったなどと結構酷評みたいですが自分はFFが好きでずっと

やってきたのでそういう口コミは気にしないですけど( *´艸`)

 

発売当日10時間でクリアしたとかいう猛者もいますが

開発から販売まで相当待ちましたからね…(´・ω・`)

待ちに待ったFFだからこそ自分はゆっくりのんびり楽しみたいです( *´艸`)

 

今やっているゲームはウィッチャー3というのをやっていまして

 

スポンサーリンク

 

 

始めたばかりなのでまだまだかかりそうですが…

このゲームがなかなか難しくて面白い( ;∀;)

 

敵の種類によって剣や魔法を使い分けなければいけないし

使ってるうちに剣も鎧も耐久度が落ちてくるので研磨したり

直さないといけなかったりなかなか手が込んでて面白い(´・ω・`)

 

メインストーリー以外にもサブクエストもいっぱいあって

やりこみ要素が半端ない( *´艸`)

 

ストレス解消にゲームは良い手段だと思います(´◉◞౪◟◉)

やっている時は現実世界を忘れて没頭出来ますからね

気が付くと夜中になってて焦って寝る羽目になるときもありますけどww

 

それでも次の日仕事行って帰ればまたゲームがやれると思うと

頑張れますね(^^)/

おまけに映画もあるみたいですw

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV [Blu-ray]

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV [Blu-ray]

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク