何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

オススメの洋楽(´゚◞౪◟゚`)

自分は毎日音楽を聴きながら通勤、帰宅を

しています(°∀°)

朝はとにかく機嫌が悪いし、かったるいので

毎朝行きたくねぇなぁ〜と思いながらダラダラ

歩いています(´゚艸゚)∴ブッ

 

でも好きな音楽を聴くと不思議とテンションが

上がり気がつくと足早になっていますw

自分が好きなジャンルはミクスチャーに

なるんですかね(´゚◞౪◟゚`)

 

その洋楽バンドはリンキン・パークです

Σ( ・Д・ )

知ってる人は知ってると思いますがモンスター

バンドです(°∀°)

 

もうリンキン・パークの曲はどの曲も最高で

オールリピートで行きも昼休みも帰りも

聴いています♪(´ε` )

 

選ぶのも難しいんですが中でも

特にオススメのアルバムは

ハイブリット・セオリーメテオラです

(°∀°)!

 スポンサーリンク

Meteora

Meteora

  • LINKIN PARK
  • オルタナティブ
  • ¥1600

 スポンサーリンク

Hybrid Theory

Hybrid Theory

  • LINKIN PARK
  • オルタナティブ
  • ¥1600

この二つを聴いたらもうあなたは

リンキン・パークの虜です(°∀°)www

 

激しいのは激しくて

しんみり聴かせるバラードはちゃんと聴かせる

チェスターの歌のうまさ、喉の強さが

よく分かります(´゚◞౪◟゚`)

 

自分もボーカルなんですが

あの喉の強さが欲しいです(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

気分が乗らない最悪の日は

リンキン・パークでノリノリになるのも

ありだと思います(òロó)

 

ゆっくりした気分に浸りたい時は

スローテンポのバラードもオススメです

 

皆さんのオススメの音楽は何ですか?

(´゚◞౪◟゚`)

教えてもらえたらありがたいです(°∀°)

 スポンサーリンク

 

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

Hybrid Theory

Hybrid Theory

 
メテオラ(初回生産限定盤)

メテオラ(初回生産限定盤)

 

 

スポンサーリンク