何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

伝説のボーカリストを目指して(°∀°)w

当時ギタリストだったのですが

知り合いのバンドでボーカルをヘルプ

した時に…

 

あっ!俺はボーカリストだな!と

勝手に思ってしまいました(°∀°)w

 

スポンサーリンク

 

 

 (前のバンドのボーカルより俺上手いしww)

それからと言うもの氷室さんの歌の魅力に

魅了されまして毎日何時間も歌いまくりました

(´゚◞౪◟゚`)

 

 スポンサーリンク

KISS ME

KISS ME

  • 氷室京介
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ただ歌えば良いと思っていたんですが

声の強弱、ビブラート、歌詞へ感情移入など

色々考えながら歌わなければ人には響かない

と、言うことも分かりました(°∀°)

 

あと大変だなと思ったのが歌いながら

動くこと(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

コピーバンドから入っていたので氷室さんの

動きを真似しようとしていたのですが

何とも格好の良くないことwww

 

あの動きは氷室さん以外がやっても

ダメだと言うことに気がつきました(òロó)

 

独自の動きを身につけようと思えば

思うほど腕があり得ない動き方したりww

中途半端なパフォーマンスになってしまう…

(›´ω`‹ ) 

 

どうしたらいいんだ…

悩む毎日╮(•́ω•̀)╭

 

すると、ある日スタジオに入った時

鏡張りのスタジオだったので

自分の動きを見ながら歌って見たところ

無理に動こうとしている事に気がつき

それが逆にぎこちなさ感をかもしだしている

事に気がつきました(òロó)

 

なので、自分なりに動き方を最小限に

してみました(´゚◞౪◟゚`)

 

氷室さんみたいな派手なパフォーマンスは

出来ないですがある程度見れる程度には

なったと思いますლ(◉◞౪◟◉ )ლ 自己満足w

 

そんな氷室さんも今年引退してしまったので

何か胸にポッカリ穴が空いた感じがします…

せめてラストギグスに行きたかったなぁ…と

思ってます(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

発売当日チケットを取ろうと電話&ネットで

アクセスしてみたのですがもう即ソールドアウト

でした…(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ちょっとここで少し愚痴を言わせてもらいます

(´゚◞౪◟゚`)

氷室さんの最後のライブだからやはり

相当な倍率だったのですが

ここで目をつけたのがダフ屋&転売野郎

( ゚Д゚)y─┛~~

 

本当に行きたかった人がチケット取れなくて

興味も無い奴らが稼ごうと思って

チケットを取りまくってやがって…

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

チケットの転売とか勘弁してほしいものですね

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 

氷室さんも1人でもファンに自分の姿を

焼き付けて欲しかっただろうし

ファンとしてはせめて最後の勇姿を

ライブ会場で目に焼き付けたかっただろうし

(自分もその1人(☼ Д ☼) クワッッ!!!) 

 

恐らく幾らか上乗せした高額なチケットは

全て売れることはなく、そのせいで

空いてる席も多数出たことでしょう(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

まぁ…後からグダグダ言っても

氷室さんの耳が治るわけでは

ないからここら辺でやめておきますw

(´゚◞౪◟゚`)

 

カリスマボーカリスト氷室さんの曲を

聴いたことが無い人は是非

一度聴いてみてください(òロó)

もうこんなに最高なパフォーマンスで

歌で曲で人を魅了する人は出てこないでしょう

(;´༎ຶД༎ຶ`)

Kyosuke Himuro

  • ロック

 

 

Safe And Sound (feat. GERARD WAY)

Safe And Sound (feat. GERARD WAY)

  • KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY
  • ロック
  • ¥400

 

 

EASY LOVE (Live Edition)

EASY LOVE (Live Edition)

  • 氷室京介
  • ロック
  • ¥400

 

 

[rakuten:book:18086230:detail]

 

スポンサーリンク

L'EPILOGUE <初回生産限定盤>

L'EPILOGUE <初回生産限定盤>

 
氷室京介 Blu-ray「SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOØWY TO HIMURO」
 

 

 

スポンサーリンク