読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談など色々

季節外れの怪談(›´ω`‹ )

恐らく最初に見たのは

小学3〜5年生くらいの時です(´゚◞౪◟゚`)

アバウティw( ´,_ゝ`)プッ

 

 

最近はあるのか分かりませんが

林間学校という行事で2、3日学校の

連中と先生みんなで

日光に泊まりに行くと言う行事の時でした

 

 スポンサーリンク

林間学校

林間学校

 

当時一つの宿泊場所に2~3校が止まりに来てて

反対側はナニナニ小学校、その反対側はナニナニ小学校と区切られてて

合わないようにうまく仕切られえていました

( *´艸`)

 

で、自分らが泊まった側というのが建物の奥で

廊下から窓の外を見ると森しか見えませんでした|д゚)

でもよく眼を凝らしてみるとその森の奥に道になってる所があり

その道に沿って墓とは言えないような歪な形の墓石みたいのが

こちらを向いて6~7石くらい立って並んでいるのが見えました|д゚)

 

一人の奴が(あれ墓じゃない?しかも無縁仏)とか

言ってるやつがいて周りの奴が(無縁仏ってなんだ?)

っていう話でワイワイ騒ぎ出しましていました

 

 

当時心霊ブーム?だったせいもあってそういうのに詳しい

やつが偉そうに言ってましたね(´・ω・`)アチャー…

 

稲川淳二さん

 

 スポンサーリンク

あなただけに語りかけるリアル怪談-1

あなただけに語りかけるリアル怪談-1

冝保愛子さん、イボたか子wwwさんなどイボイボ…w

うちの母親もそういう心霊ものが好きでよく見てたので

自分も知っていたには知っていたのですが

よくそこまで偉そうに話せるなと思ってましたねΣ(゚Д゚)イボイボ…w

 

何だかんだしてるうちに夕方になり外が薄暗くなってきていたその時…

一人の奴が(墓石から煙のようなモヤが出てる!)って

言い出しまして、その言いだした奴というのが

 

はい…

 

そうです…

 

心霊マニア君ですw

 

さっき無縁仏だと豪語していたその野郎ですww

 

で、自分も見てみたのですが見えなくて(この時両目とも視力0.08www)

そいつは皆に

 

(てめー嘘ついてんじゃねぇよ!)

 

(お前何霊能者気取ってんだ?)

 

(じゃあ俺らの部屋でヤバい部屋さがしてみろよ)

 スポンサーリンク

 

 

などと言われ連れていかれましたwww

 

夜飯の集合時間までまだ余裕があり面白そうなので

自分も着いて行くことにしました( *´艸`)

 

そうしたら心霊マニア君が(以後マニア君で行きますw)

女子の部屋を通りかかったとき(この部屋ヤバい…)って言いまして

この部屋の女子と仲がいい男子がいて(この部屋お化けいるらしいぜ!)って

言うもんだから、女子は皆、悲鳴を上げるわ、泣き出す奴はいるわ

その騒動を聞きつけた先生はマニアをひっぱたいて

 

(お前は何言ってるんだ?!

みんなを怖がらせて面白いか?!)

 

と、マニアを連れて去っていきましたwww

 

ふと、その時思い出したことがありまして

心霊番組で掛け軸や飾ってある絵の裏に

お札が貼ってあったらその部屋は

出る部屋とか、いわくつきというのを思い出しまして

みんなまだ騒いでいてこっちを見てない隙を見計らって

掛け軸の裏を何気なく見てみたら…

 

なんと…

 

そこには…

 

お札が貼ってありました…www

 

ゾッとしたのでそのまま何食わぬ顔でみんなの輪に戻りましたw

 

夕食も済み、みんな部屋に戻っていると

自分の部屋の隣がマニア君の部屋でして(あれ?そういえば

夕食のときあいつ居たかな?)と思っていたら

廊下に頬を赤く腫らしたマニア君が正座させられ

飯無し、風呂無し、みんなが寝る時まで正座の刑に処されていましたwww

 

この続きはまた明日( *´艸`)

 

 

あなただけに語りかけるリアル怪談-2

あなただけに語りかけるリアル怪談-2

スポンサーリンク

MYSTERY NIGHT TOUR 2015 稲川淳二の怪談ナイト LIVE [DVD]

MYSTERY NIGHT TOUR 2015 稲川淳二の怪談ナイト LIVE [DVD]