何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おすすめゲーム( *´艸`)

今回はおすすめのゲームを紹介します(*'▽')

それは…

 

メタルギア

 

スポンサーリンク

 

グランドセフトオートです( *´艸`)

 

スポンサーリンク

[rakuten:jism:11210530:detail]

 

メタルギアシリーズは結構人気なので

やった事ない人でも名前くらいは知っていると思います(*'ω'*)

 

このゲームの醍醐味は敵をバンバンやっつけるアクションとは

違ってステルスアクションと言って敵に見つからないように|д゚)ソロー…

クリアしていくという一見バンバン倒せないなんてつまらないじゃんと

思っていたのですが、会社の同僚からの勧めでやってみました('ω')ノ

 

最初はバンバン倒しながらクリアしていたのですが

クリアランクが上がらない…

 

何故だ…Σ(゚Д゚)

 

それもそのはず…

 

ステルスミッションなので敵に見つからず

クリアしていくゲームだからです(;´Д`)

 

それからというもの見つからないようにやってみました

すると、敵を倒さず、見つからずにクリアした時の

達成感が半端ない!!('◇')ゞ

 

それがメタルギアにハマった瞬間でしたね(´・ω・`)

 

グランドセフトオートのほうもかなり人気の

ゲームで会社の同僚からの勧めで

貸してもらってやってみました(*´Д`)

 

最初はよくわからずやっていました(/ω\)

でもミッションをクリアしていくたび引き込まれて行くのを

感じました(´_ゝ`)

 

オープンワールドなのでどこまでも移動できるし(限界はありますがw)

色んな事が出来ますし(ここには書けませんw)

 

底辺のチンピラが色々な事をして行って金持ちのギャングスターに

なっていくというゲームです('ω')ノ

(ちなみにZ指定で18禁ゲームもあるので18歳未満は

やってはいけませんw)

 

ここ最近若者の犯罪が多くなって来たと

ニュースなどでやってます

 

その度ゲーム、漫画、アニメ、映画などの

影響だとお偉い方は騒ぎ立てるけど

ぶっちゃけそんなの関係ねぇと思いますw

 

そのせいでだんだん規制がかかり

過激な表現やアクションが無くなって

来てるのでこのままじゃ面白味も

薄れてきますよね(›´ω`‹ ) 

 

まぁお偉い方の考え方はよくわからん…

 

話は変わりますが…w

 

自分はファイナルファンタジーが好きなのですが

それ以外のゲームにハマったのはこの2作品ですかね(*´Д`)

(それ以外にも色々ありますが今回はこの2作品を紹介しますw)

 

そのシリーズが出るたび毎回楽しみでしょうがないです

皆さんはおすすめのゲームはありますか?

教えてもらえるとありがたいです( ..)φメモメモ

 

スポンサーリンク 

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4

 
METAL GEAR SOLID HD EDITION PlayStation Vita the Best

METAL GEAR SOLID HD EDITION PlayStation Vita the Best

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク