何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

オススメの漫画( ´,_ゝ`)

紹介したい3作品はもう完結して終わっているので

どこに行っても売っているとおもいます(°∀°)

 

一つめはクローズΣ( ・Д・ )

 

スポンサーリンク

[rakuten:hondafuru:10084120:detail]

 

これは不良漫画では有名ですね

名前くらいは知っていると思います(´゚◞౪◟゚`)

最近でも武装戦線のT.F.O.Aの文字が入った

ドクロマークの服を着てる人をたまに見ますw

 

フィギュアも結構出てまして

自分も20体くらい集めたんですが…

途中で置く場所も無くなってくるし

集めた所で何になるのか…と我に返って

お気に入りの5体だけ残して全部売りましたw

 

1番のお気に入りキャラが陣内公平です

(´゚◞౪◟゚`)(いや、九能龍信かな…坂東秀人かな…いや選べないw)

 

スポンサーリンク 

[rakuten:amiami:11129291:detail]

 

クローズは小栗旬が実写映画で出演した事

でも有名です(°∀°)

 

 スポンサーリンク

 

不良漫画が好きな方で見たことがない人は

是非見て見てください(òロó)

若い頃を思い出しますww

 

二つめはワースト(òロó)

スポンサーリンク 

[rakuten:comicset:10000807:detail]

 

こちらはクローズの作者が描いた

クローズのその後の話です(●´ω`●)

 

時代背景は現代風になっています

武装戦線も引き続き出て来ます(๑° ꒳ °๑)

こちらも同じくフィギュアが出ていますw

 

ワーストで一番お気に入りキャラは河内 鉄生です(*´Д`)

(いや、武田 好誠かな…いや村田将五かな…選べないw)

 

スポンサーリンク

[rakuten:auc-minami:10098366:detail]

 

そういえばアプリも出てたので

漫画を読む前にアプリゲームから先に入ってみても

良いかもしれません(/ω\)

 

 スポンサーリンク

 

三つめはウダウダやってるヒマはねぇ

という漫画です(°∀°)

 

スポンサーリンク 

 

こちらも不良漫画ですw

(不良漫画しかねぇのかよwww)

 

この漫画はクローズやワーストみたいに

リアルな不良漫画では無くて

ちょっと超人的な連中が出て来ます(òロó)w

 

オススメは天草銀というキャラクター

通称アマギンです(°∀°)

 

その格好良さと来たらもうたまらない(òロó)w

一見イカれてるように見えるんだけど

実は色々考えている所が素晴らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でも自分がお気に入りになる

キャラというのが…どの漫画でも…

いやネタバレになるのでここでは言えません('◇')ゞビシッ!

 

ちょっとでも気になった人は検索ちゃんして調べるか

読んでみてください(*'ω'*)

 

ではでは('◇')ゞ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

WORST コミック 全33巻完結セット (少年チャンピオン・コミックス)

WORST コミック 全33巻完結セット (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

スポンサーリンク 

 

スポンサーリンク