何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談、愚痴など色々言いたい事言って行きたいと思いますw

今更、成宮寛貴(òロó)!!遅っ!w

注意!!Σ( ・Д・ )

独断と偏見で書いているのでファンの人など

成宮好きな人は気分を害するかも知れませんので

気をつけて下さい(òロó)

 

 

突然の引退からもう1週間以上経ちます

あ、自分は別に成宮寛貴のファンでは

ありません(´゚◞౪◟゚`)w

 

が、彼が弟の為にして来たことを

知った時こいつはすごい奴だなと思いました

(´゚◞౪◟゚`)

 

幼い頃から母子家庭で

中学生の時に母親を亡くし

自分は中卒なのにとにかく働いて

弟を一流大学まで行かせるなんて

すごいとしか言えないΣ( ・Д・ )

 

(ウチも母子家庭なんですが中学生の頃

自分はとにかく夜な夜な集まっては単車乗り回したり

タバコ吸ってたむろったりwwガキですなw)

 

その成宮を売ったのが

結構長い付き合いのある友人らしい(´゚◞౪◟゚`)

おまけに週刊誌にネタを売ると千円〜1万円

特ダネになると数十万円〜らしいですΣ( ・Д・ )

 

何だかこいつの言い分からすると

ヤクを買いに行かされたりするし

もう関係を断ち切りたいから週刊誌に

情報を売ったみたいなんだが…

 

意味不!!

 

意味不大統領だぜ!!w('◇')ゞビシッ!

 

本当に嫌なら言えば良いじゃん?

ヤク止めないならお前とは

もう付き合えないぞ、と( ´,_ゝ`)プッ

 

それで聞く耳持たないようなら友人止めれば

良いだけの話で週刊誌に情報売れば

関係が断ち切れるから売っただと?

 

戯言はよせ!!( ´,_ゝ`)プッ

 

ただこいつの情報売れば金になるなと

思ったから売っただけだろう?

言い訳じみた奴ばかりで本当嫌になるぜw

 

(俺は悪い事ばかりしてる仲間ばっかりだったから

1人づつ関係を断ち切って行ったら

誰もいなくなったけどねww)

 

おまけにこいつ、ヤクの運び屋みたいな

事して成宮に渡してるし同罪だよな?(´゚◞౪◟゚`)

 

何だかんだ行ってもこいつも最初は仲良く

ヤクやってたんだろうし

警察はまずこいつ先に調べた方がいいと

思うけどね(´゚◞౪◟゚`)

 

何か…すげぇ苦労して来た奴がこうも簡単に

引退に追い込まるっていうのも…

何だかなぁ〜!って感じですよね(´゚◞౪◟゚`)

 

おまけに性癖事まで暴露されるって…

何だかなぁ〜!って感じぃ〜w(òロó)

 

別に誰が何が好きでどんな性癖があろうと

別にいいじゃんと思いますけどねぇ〜( ´,_ゝ`)

みんなその辺気にするのかね?

 

例えばその性癖やお前もヤクやれとか

押し付けられたりしたら

お前ふざけんなってぶっ飛ばしますけどねw

 

誰に迷惑かからなかったらいいと

思うんですけどねぇლ(゚д゚ლ) 

 

本当のところはまだ分からないみたいですが

麻薬は良くないΣ( ・Д・ )

 

どうしてもヤクに手を出す奴の気持ちが

分からない(òロó)

 

何を求めてヤクをやるのか?

俺には分かりません( ´,_ゝ`)プッ

 

真相はまだ闇の中ですが

ヤクをやっていないのなら

ちゃんと出てきて自分の口で説明

したほうがファンも喜ぶと思います(´゚◞౪◟゚`)

 

弟を大学まで行かした根性があるんだから

頑張ってほしいものですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク