読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談など色々

鹿島アントラーズ&レアルマドリード✌︎(´ °∀°`)✌︎

実は何気に自分はサッカー好きで

レアルマドリードのファンなんですが

(なのでレアルマドリードびいきで書きます(/ω\)

鹿島アントラーズファンの皆さんごめんなさいw)

 

 

昨日の鹿島アントラーズレアルマドリード

試合はハラハラしましたね(;゚;Д;゚;.:)w

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

前半始まってしばらくレアルマドリード

動き悪いなぁと思っていたんですが

恐らく日本のJリーグだから甘くみてたんでしょう

 

で、前半すぐにベンゼマさんが1点入れて

このままレアルマドリード優勢で行けんだろうなぁ

と、思ってましたが…(;゚;Д;゚;.:)

 

アントラーズのボールを取ってからの

動き出しが早いのなんの…Σ( ・Д・; )

 

気が付けば一点返され

ボールを奪われては攻められてで…

もうハラハラしまくりでした(;゚;Д;゚;.:)

 

そんな時ゴール前からの柴崎岳のシュートが決まって

しまい、2-1…唖然としましたね…(;゚;Д;゚;.:)あぁぁ…ぁぁあ…w

 

あのバルセロナと対等に争っている

レアルマドリードが…Jリーグのクラブに…

負けるのか…と、頭をよぎり(;゚;Д;゚;.:)

 

いやいや!レアルは負けない('◇')ゞビシッ!

頑張れ!応援するぞ!と叫んでいた時

ペナルティーエリア内でのファールでPKゲット!!(; ・`д・´) ヨシ!

蹴るのは…一番好きな選手クリスチアーノ・ロナウド!!

キャーー!(*´Д`)キター!

 

入れろ!入れろ!(; ・`д・´)ゴクリ…!

 

確実に決めたーーーーー!

 

よし同点だ…|д゚)

 

あと一点決めてそのまま終わってくれ…

と、思っていましたが延長にもつれ込みました(;´Д`)ハラハラ…

 

その後もボールを奪われては攻められで眼が離せませんでした…

が、そんな時やはりこの男は持っていた…!!!

 

スーパースター!

クリスチアーノ・ロナウド!!

 

スポンサーリンク

 

延長戦前半スルーパスから抜け出したロナウドがロケット発射!!

 

ズドーーーーン!きまったーー!

 

よし!3-2だ!このまま終われ!w

が、このまま終わるロナウドではなかった…( *´艸`)キャーーー!

 

味方のシュートミスしたボールを見事トラップし

そのままズドーーーン!

ハットトリックーーーーー!w

 

やはりすげーぜ!ロナウドロケットは!!

 

アントラーズも延長戦後半奮闘したのですが力及ばず

4-2のまま試合は終わりました(;'∀')いや~ハラハラさせられたぜ…

 

Jリーグのチームも強くなったんですね(; ・`д・´)

サカつくでしかJリーグは知らないもので侮っていました…w

(日本の選手で好きなのはやはり本田ですかねぇ…いや香川かなぁ…

いやアモーレ長友かなぁ…いや岡崎かなぁ…いや内田かなぁ…じゃあこの5人でw) 

 

スポンサーリンク

 

ウイイレやFIFAのゲームでもやはりレアルマドリード

使ってしまうほどレアルマドリードが好きです( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

このまま世界でも通用するクラブや選手がいっぱい育って

くれればいいんですけどね(´_ゝ`)

 

レアルマドリードびいきの日記ですいません(/ω\)

ではまた(´_ゝ`)

 

スポンサーリンク