何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ウイニングイレブン2017(°∀°)

Ps4の無料でやれるオンラインのウイイレを

たまにやってます(´゚◞౪◟゚`)

 

最初やる時に何枚かスカウトチケットと

いうのを貰うんですが

そのチケットで手に入れたか選手が

何と…!

 

メッシ!!

(クリスチアーノ・ロナウドが良かった…ww

まぁ嬉しいんですけどねw)

 

本田!!

(伸びしろですね!!w)

 

ハビエル・エルナンデス!!

 

(あとは良く分かりませんwww)

f:id:Tatsuyang:20161223123232j:image

 

よし!これならガンガン勝てるだろうと

思いやっていましたが…

 

敵が強い…Σ( ・Д・ )

 

いや…俺が下手なのか…( ´,_ゝ`)プッw

 

そんな時、何ゲームか選手を使うと

契約期間が切れたとかで

GPというゲーム内の通貨で

選手契約するのに必要なんですが

この3選手が同時に契約切れると

大変な額を支払わないといけない(›´ω`‹ ) 

(10000GP以上で軍資金が60000GP位しかないw)

 

で、そのGPを稼ぐには試合に勝つか

(勝っても3000GP位しか貰えないw)

試合後にスカウトチケットを貰えるので

引いて弱い要らない選手を放出して

(弱い選手だと170GP位www)

何とか場をしのぐしかない(›´ω`‹ ) 

 

このゲームは課金制ゲームなんですが

普通に課金しないでも遊べます(´゚◞౪◟゚`)

難しいですけどねw

 

課金すれば強い選手いっぱい取れますけど

そこまでしてやりたくないし(´゚◞౪◟゚`)w

 

ただ遊べればいいですからね( ´,_ゝ`)プッ

なので、気が向いたときちょろちょろやってます(; ・`д・´)

 

たまにサッカーゲームやりたくなるのんですが

買うまでもないなって人にはプレイステーションストアから

無料ダウンロードできますのでお勧めです|д゚)

 

スポンサーリンク


 

 

スポンサーリンク

ウイニングイレブン2017 - PS4

ウイニングイレブン2017 - PS4

 

 

スポンサーリンク