何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日で仕事納め( *´艸`)

朝、大掃除のため会社に出向き

掃除をしてきました('◇')ゞビシッ!

その時ふと思いましたが…

8月のボーナスも12月のボーナスも出さない会社に

このまま居てもいいのかという事…(´゚д゚`)

 

社長曰く(会社を存続させるためには今回は我慢してくれ

12月は出せるように頑張るので…)と

言われたのが8月…

(別に会社の存続はどうでもいいんだが…金のために働いているのであって

会社を経営してる側ではないのでね( *´艸`)www)

 

12月になりそろそろボーナス時期だなぁと思っていた矢先…

朝の朝礼で(悪いんだけど今回も無しということで…)

 

あ?Σ(゚Д゚)

 

(来年こそは出せるように頑張るので…)

 

って…何度目だ?

 

これで2度目…2度あることは何とやらですよね?|д゚)

で、これをよりにもよって朝の朝礼で言いやがったから

その後、外に仕事行かなければならないのに

モチベーションが底辺まで落ちましたね(;'∀')

(ちなみに年収も底辺より底辺ですw)

 

8月の段階でモチベーション半減してるというのに

やってくれたなこの野郎ですよ(-_-メ)

 

言われたのが12月22日

今日が29日(; ・`д・´)

その間の23日~28日の間もうやる気が出なくて

イライラピーク!!w

 

(これやれる?)

 

(無理!)

 

(この後これやっといて)

 

(無理!!)www

 

(ボソボソ…なんかイラついてるけど何かあったのか?(*_*;)

とほかの連中に聞いていましたがシカトw

 

(お前の不甲斐無さにイラついてるんだ!!馬鹿者!!w)

 

と、言ってると恐らく…

そう思っているなら言えばいいじゃん?

ていう人も出てくるでしょうが言うのは簡単

言って荒らして揉めて辞めるのは簡単な事( *´艸`)

前職がそうでしてからねwww

 

前回は後先考えずに辞めてかなり仕事探しなど金銭面でも

大変な思いをしてきたのでさすがにもう学んで

感情のままに動くのはやめました( *´艸`)w

 

なので仕事しながら色々考えてましたね…どうするべきか…

前職みたいに揉めて辞めるかwww(懲りてねぇw)

それかこのまま仕事しつつ他を探すか

自分で仕事を始めるか…など(´・ω・`)

 

もうぶっちゃけ信用できないですからね(;´Д`)

このままここに居て来年、はい!また出ません!となって無駄な年月過ごすのか…

 

自分で出すと言ったもんは出してほしいものですよね

全額は無理だとしても三分の一とかでも

気持ちの問題だと思います(´゚д゚`)

 

年月がもったいないですよね?

もしかしたら早めに他行ってれば

今のところより貰えるかも知れないし

ちゃんとボーナスも出るかもしれないし

 

来年ちゃんと出すと確約されてるわけでもないし

やる気も底辺から這い上がるのも一苦労w

 

出すもん出してくれれば文句も言わずに働いているのに

ほんと人の扱いが下手くそな会社だと思います|д゚)

 

人間一生学んで生きていく生き物らしいので

色々考えながら、色々学びながら

休みを過ごしたいと思います( *´艸`)

 

今回は愚痴オンリーでしたwwww

それではまた|д゚)

スポンサーリンク