何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今年も今日で終わり(òロó)

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

自分は微妙な1年でしたねΣ( ・Д・ )w

ただでさえ人を信用できない人間なのに

会社自体が嘘のかたまりみたいな所なので

もうぶっちゃけ嫌になってます(°∀°)www

 

ちなみに今年は色々ありましたねぇ

芸能人の薬、不倫、逮捕など

まぁ一般人の事件でも多種多様な事件が

ありました(´゚◞౪◟゚`)

 

でも自分が思ったのは…

(みんな他人の話題が好きだなぁ)という事

(òロó)w

 

あまり人の事には関心が無いというか…

自分と自分の周り、家族や友達、くらいしか

関心を示さないのでよく感情が欠落してると

言われます(°∀°)www

 

(あ、芸能人ネタや時事ネタはネタで書かせてもらいますけどね(°∀°)w

 

周りの人からよく感情が喜怒哀楽の

怒と楽しかないなと言われます(°∀°)w

 

その為か兄に(お前の眼は腐った魚の眼をしてる)

と、言われた事があります( ´,_ゝ`)プッ

このバカチンがぁ〜!ww

 

まぁ喜怒哀楽4つもあったら疲れてしまうので

無くても良いかなぁと思いますがw

 

今年決めていた抱負は達成できましたか?

それとも近付ける事は出来ましたか?

 

来年こそは新しい抱負を設定するか、継続して抱負を達成出来るよう

頑張れる1年にしましょう(°∀°)

 

ブログを始めて約1か月

ちょくちょくブログを見に来てくれる人も増えました( *´艸`)

ありがとうございます('◇')ゞ

 

始めた当初はどうなるものかと思いましたが

始めて見ると何気に書くことあるもんだなぁと思いました(^^)/

 

それでは皆さん来年もいい年になりますように('ω')ノ

来年もよろしくお願いします<m(__)m> 

f:id:Tatsuyang:20161231122249j:image

スポンサーリンク