何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おすすめアーティスト ~雅~MIYAVI

恐らく日本ではあまり知ってる人は居ないかもしれません

彼は外国では結構人気あります(;'∀')

 

アンジェリーナジョリー監督の映画にも出演しています

おまけに結構良い役で(日本兵の役みたいですけど)

アンジェリーナジョリーのお気に入りアーティストで

アンジェリーナジョリー&ブラッドピッド&子供たちと

家を行き来するほどの仲らしいですよ(*_*;ゴイスーw

 

その映画は日本では政治的要素が強すぎて公開されませんでした

その映画の名前がUNBROKENです(*'ω'*)

自分もまで観てないので観てみようと思います

 

スポンサーリンク

アンブロークン 不屈の男 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

アンブロークン 不屈の男 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

つい一年前くらいに何か新しいアーティストの音楽でも

聴いてみようと思い、ちょっと前から気になっていたスラップ奏法で弾く

ギタリストMIYAVIを聴いてみることにしました( *´艸`)

 

スラップ奏法とは何ぞやと思ったんですが

要するにベースを弾くみたいにギターの弦を指で叩いたり

ギターのボディーをパーカッションみたいに叩いて

リズムを刻んだりする奏法みたいです(´・ω・`)

 

で、最初に調べて聴いてみたのが

自己愛、自画自賛、自意識過剰です(名前が長いんじゃ…www)


Miyavi Solo Guitar

これを見たら聴きたくなりますよね( *´艸`)

それから色々聴きまくりまして最近出した曲が自分好みだったので

紹介したいと思います

 

まずはAhead of the Lightです

この曲は入りからやられましたね( *´艸`)

 

スポンサーリンク

Ahead of the Light

Ahead of the Light

  • MIYAVI
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

次はこの曲Strong

この曲はKREVAとのコラボした曲です

 

スポンサーリンク 

Strong

Strong

  • MIYAVI vs KREVA
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

この曲はインストなんですが皆さん聞いたことはあると思います

布袋さんも日本公開版で手掛けたことがある曲です

Mission:Impossible Themeです

 

スポンサーリンク

Mission: Impossible Theme

Mission: Impossible Theme

  • MIYAVI
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

この曲もノリが好きです( *´艸`)

Let Go

 

スポンサーリンク

Let Go

Let Go

  • MIYAVI
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

何か新しい曲聴きたいなぁとか

最近の日本の曲はなんだかなぁと思う人は一度聴いてみることを

お勧めします(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

Fire Bird(初回限定盤)(DVD付)

Fire Bird(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: MIYAVI,JUN,Lenny Skolnik,Seann Bowe
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/08/31
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
The Others(初回限定盤)(DVD付)【特典なし】

The Others(初回限定盤)(DVD付)【特典なし】

 
MIYAVI (初回限定盤)(DVD付)

MIYAVI (初回限定盤)(DVD付)

 
What's My Name?

What's My Name?

 
[雅-みやびうた-歌]~独奏~

[雅-みやびうた-歌]~独奏~

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク