何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ウィッチャー3…とうとう(òロó)

クリアしました(°∀°)w

いや〜長かったw

 

 

メインクエのみで行ったらすぐ終わるんだろう

けど、サブクエも、ウィッチャー装備の宝探しも

ある程度終わらせたから長かったですねぇ(òロó)

 

でも、?マークや、!マークのその場クエみたいの

が結構そこら中にありましてそれは

全部やってないです(泣)

 

何故かって?

 

多いんじゃ…!w

 

長いんじゃ…!w

クセが強い!www

 

あと1つやられたのがバグが発生しまして

ウィッチャー装備の一部が地図上、クエ上は

記されているんですけどそこに行っても

何も起きないし、何も無いというバグが…(;゚;Д;゚;.:)

 

なので、作りたい武器や防具の設計図が

手に入らないまま終わってしまいました

(´゚◞౪◟゚`)

 

調べたら結構このゲームバグがあるらしく

他の人も手に入らなかったっていうのが

ネットに上がってましたね(òロó)

 

おまけにクリア後に強くてニューゲーム

みたいのが出来るのですが

始めて最初のムービーが終わった後、

セーブしておこうと思った瞬間

ゲームが止まりましてアップデートファイルを

ダウンロードしだしました(°∀°)www

 

で、このアップデートファイルがどうやら

バグ修正アップデートらしいのですが…

クリアしてからって…(;゚;Д;゚;.:)www

 

ゲーム途中でアップデートファイルがあるか

確かめたんですけどねぇ…(›´ω`‹ ) 

 

若い頃のゲラルトさん…シブい…ヒゲが無いw

f:id:Tatsuyang:20170103160623j:image

いや〜でも面白かった(°∀°)w

何気に泣けるし(;´༎ຶД༎ຶ`)

外国のゲームなだけあって

お色気シーンも多い(*´ㅂ`*)♥

 

もしかしたらですけどこれはマルチエンディング

なんでしょうかね?╮(•́ω•̀)╭

 

メインやサブクエで自分が選んできた

選択によって最後のエンディングが

変わるのかも知れませんね(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

最後のエンディングでその後の世界がどうなったか

あらすじが流れるんですが

殺伐としたものになっていたので

あいつはやはり討伐しておいた方が

良かったのかも!とか多々思いましたね(°∀°)ww

 

数年後のゲラルトさん…ヒゲがあった方がいい…w

f:id:Tatsuyang:20170103160804j:image

しばらくウィッチャーは置いておいて

また楽しみたいと思います(°∀°)

それではまた(´゚◞౪◟゚`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク