何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

3DS 女神転生Ⅳ(´゚◞౪◟゚`)

ウィッチー3をクリアしてしまったので

やるゲーム無いかなぁと探していた所…

 

結構前にセールで安くなっていた

3DSの女神転生Ⅳを買っていたことを

思い出しましてあまり乗り気ではなかったのですが

始めてみました( ´,_ゝ`)

 

3DSだからグラフィックとかあまり

期待してなかったのですが

なかなかキレイで驚きましたΣ( ・Д・ )

 

内容的にはまだほんのさわりなので

これからどうなって行くのかはまだ分かりませんが

大昔の部族の話っぽい?(òロó)

 

年に一度の儀式で使用する道具に選ばれしものが

次の悪魔退治のサムライだ!みたいな感じですw

(´゚◞౪◟゚`)

 

で、案の定、選ばれましてwww

(まぁ選ばれなければゲーム進みませんwww)

 

サムライになるには試練があるという事で

架空の生き物だと思っていた

悪魔が住んでいる洞窟で

実際に悪魔退治して来なさいという事…(íoì)

 f:id:Tatsuyang:20170106212325j:image

さすが女神転生(°∀°)!!

天使と悪魔の話は健在でした(òロó)

 

女神転生の世界観、ストーリー、

絵のタッチなどやはり自分好みです

。゚+.( °∀°)゚+.゚

 f:id:Tatsuyang:20170106212334j:image

今の時代何でもかんでも科学で説明出来る

という事で、不思議な現象について

これは科学的に…てな感じで説明付けるのは

あまりにもつまらないですよね(›´ω`‹ ) 

 

人間には計り知れない事があっても

いいと思うんですけどね(°∀°)

 

そんな事を無視して女神転生は

天使と悪魔、お化け、超常現象などを

メインでゲーム作ってくれるので

ありがたい事です(´゚◞౪◟゚`)

 

まぁ科学の進歩も凄いと思いますが

説明のつかない事もあるほうが夢がありますよね

 

そんな不思議な事が好きな方には

女神転生オススメです。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

続きも出てるみたいです(^^)/

それではまた

 

スポンサーリンク

真・女神転生IV FINAL - 3DS

真・女神転生IV FINAL - 3DS

 
真・女神転生IV アトラス ベストコレクション

真・女神転生IV アトラス ベストコレクション

 

スポンサーリンク

真・女神転生IV FINAL

真・女神転生IV FINAL

 

スポンサーリンク