何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

事故物件検索 大島テル( *´艸`)

はい、Tatsuyangです( *´艸`)

皆さんは事故物件というのを知っていますか?

 

知らない人は知っておいたほうがいいと思います

事故物件というのは事件や事故、自殺、殺人などが

起きた物件の事を言います

 

そろそろ引っ越しシーズンなので気にしておいた方が

良いかもしれませんね|д゚)

 

不動産屋によれば、そういう事故物件は

事件、自殺などが起きて、すぐ住む人には言わないといけない事に

なっているみたいですが

一度誰かが何か月間か住んでしまえば

次に住む人に言わないでもいいことになってるみたいです(; ・`д・´)

 

なので、事故が起きた物件に何か月か住ませるという

アルバイトなどがあるみたいです(都市伝説かな?)

 

そうすれば次住む人には言わないでいいですからね|д゚)

 

そんな時に役に立つサイトがあります

それがこちら

自分も引っ越した時にお世話になりました( *´艸`)

次引っ越す近くを調べてみると炎のマークが出てきます

そのマークをクリックしてみるとそこで何が起きたか分かります…

炎マークを避けて引っ越す物件を選んだ方がいいですね(´・ω・`)

 

引っ越すまでずっと地元の実家に住んでいたのですが

その時地元の周りを調べてみました(´・ω・`)

 

すると、出てくる出てくる…事故物件w…|д゚)

幸い住んでいた実家はそのサイトには出て来なかったですが…

住んでいた実家も相当ヤバい家でしたけどね…|д゚)w

その話はまた追々ネタ切れの時語りますw

 

ということで、大島テルを知らなかった人で引っ越しを

検討している人はぜひ見てみることをお勧めします( *´艸`)

それではまた(゚д゚)!

 

スポンサーリンク

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

 
事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件

事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件

 

 

スポンサーリンク