何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

運転技術Σ(゚Д゚)ぎゃぁぁぁぁ!w

はい!Tatsuyangです|д゚)

 

配送の仕事に続き、配送の仕事をしていると

色んな場所に行くので運転していると色々な

運転手が世の中にはいることがわかりました(゚д゚)!

 

特に多いのが中央線を走ってる馬鹿者www

あれは何なんですかね?( *´艸`)w

進行方向、二車線の道路だと左車線には路駐してある車があるしで

真ん中走ってるから右にも左にも行けないw

 

前はスカスカなのにそいつのせいで後ろが渋滞し始めるし…

で、右から追い抜かそうとすると右に寄ってくる…

左行けば左に寄ってくる…

 

プチっ!(# ゚Д゚)”

 

喧嘩売ってんのか!?ごらぁ!

 

で、追い抜いてみると頭が震えてそうなじいちゃんw…(;'∀')

逆に怖くなりましたね…w

 

いかん!いかん!冷静にならないといつか事故ってしまう…

と、思ってる矢先!

右車線の車が左の寄ってきてるじゃあ~りませんか!?

 

クラクション、ブッブ~!!

 

はい!右曲がるのにいちいち左に切ってから曲がる馬鹿者でした…www

 

内輪差を考えるのは何tトラックとかからでいいと思うのですが…(;'∀')

その車は普通の乗用車ですからね(; ・`д・´)下手くそすぎる…

その車の運転手も頭が震えてそうなおばあちゃんでした…w

 

最後に居なそうで普通に居る馬鹿者の話をしますw

 

進行方向、三車線ある道路で左車線は左と真っ直ぐ

真ん中は、真っ直ぐ

右車線は右にしか曲がれない道路がありました

 

自分は真ん中の車線を走っていたところ

左車線からウインカーもつけずにグゥィィ~ンと

一番端の右車線までブッ込んでくるクサレ馬鹿野郎

がいました(;'∀')

 

おまけに車幅もそんな空いて無いのに

自分の前を悪びれもせずに右車線へと通り抜けていきました(*_*;

 

案の定…老人ゼットでした…_(:3 」∠)_=3ブッ!w

 

あの~ある程度の歳になったら免許返還してもらえますかね…w

 

最近そういう老人ゼットが多い気がします

普通に車乗ってる人や歩行者が危険なんで

なんとならないものですかねぇ…お偉い方w('◇')ゞビシッ!

 

これ以上未来のある若者を消さないでくださいw

特に小さい子供(ノД`)・゜・。

と、思う今日この頃でした…

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

老害: 子ども世代は逃れられない

老害: 子ども世代は逃れられない

 
暴走老人! (文春文庫)

暴走老人! (文春文庫)

 

スポンサーリンク

[rakuten:hotroadtoyohashi:10012907:detail]

スポンサーリンク