何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

3日間連続夢で現れる奴|ω=)

1月15、16、17日と見てる夢があります

その夢というのは…ちょっと不気味です…

ちょっと気になるので書きたいと思います

 

【1日目】

 

自分は夢で街を歩いているのですが…

遠くの方からチャリンコを乗った

顔は分からないのですが

おっさん?みたいな奴が

こちらに向かってくるのです(´゚◞౪◟゚`)

 

で、そいつが結構大きめな声で

遠くの方から何かブツブツ言いながら

前のめりでこちらに向かって来るのです…

で、だんだん近くに向かって来て

何を言ってるのかハッキリ分かりました…

 

それは…

 

お経でした…(;゚;Д;゚;.:)

 

俺の顔をガン見しながらブツブツ言いながら

前のめりでチャリンコ漕ぎながら

去っていくのですが

その時朝のアラームが鳴って起きて

気持ち悪りぃ夢見たなぁと

思っていました╮(•́ω•̀)╭

 

【2日目】

 

その日は街中ではなく

住宅街の道を歩いていました('ω')

十字路に来たところであの声が…(;゚Д゚)

 

どこだ!と思い、前と後ろを確認しましたが

前と後ろにはいませんでした…ということは…

と、思っていたら奴は十字路の右から前のめりにチャリを漕ぎながら

曲がってきました(゚Д゚;)

 

前日と同じく俺の顔をガン見しながらでかい声でお経を唱えながら

曲がってきてそのまま去っていきました…

で、その日はアラームが鳴る前に

奴に起こされる形で朝目覚めました…

 

【3日目】

17日の今日は仕事休みだったのでアラームをかけずに

1日寝てようかと思っていたのですが…奴が現れました…

 

今日見た夢は渋谷のスクランブル交差点?みたいな

ところを信号待ちしていました

信号が青に変わり渡っているとあの声が聞こえ始めました…

 

交差点の真ん中あたりで奴は前から現れました…

前のめりにチャリを漕ぎながら俺をガン見し

でかい声でお経を唱えていました(゚Д゚;)

 

でも…

今日はそれだけでは終わりませんでした…

 

またかよ…と思い後ろを振り返ると奴はチャリを

方向転換してまたこちらに向かってきました…Σ(゚Д゚;)く、来るな…!

 

おまけにいつもよりでかい声でお経を唱えながら…

奴がだんだん俺の方に向かって来てその時、奴の姿をはっきりと

見ました(゚Д゚;)

 

顔はなぜだかぼやけていてはっきり見えなかったのですが

奴の格好は坊さんが着ているような如法衣?だったのです…(; ・`д・´)

 

奴が俺の傍まで来まして、前のめりでチャリ乗っているので

奴の顔が自分の顔の目の前に来た時…

奴はチャリを止め、でかい声で目の前で…

お経を唱え始めました…Σ(゚Д゚;)ヒィ~!

 

そこで起きました…

時間は今日の13時過ぎでした…

 

奴は何なんでしょう…?

誰か知ってる、同じような夢見たという人

教えてください(; ・`д・´)

 

今日寝た後また奴が出てくるのか…

出ても出てこなくても明日また報告します…

それでは…_(:3 」∠)_

 

 

スポンサーリンク