何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

3日連続夢の続き(´゚◞౪◟゚`)

18日、今日朝起きました(òロó)

 

結果…

今日は夢を見ませんでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まぁあんな夢見たくは無いですけどね

(;゚;Д;゚;.:)

 

奴は何だったんでしょう?

坊さんのくせに人を怖がらせやがってw

(›´ω`‹ ) 

 

 

 

不思議な夢でちゃんと夢の中で意識もあるし

起きてからも現実味があり

気持ちが悪かったです( ;゚; ౪ ;゚;)

 

昔はちょいちょい不思議な物を見たり

聞いたり、感じたことはあったのですが

久しぶりだったのでちょっと焦りましたw

 

また何かあれば書きたいと思います

(´゚◞౪◟゚`)

それでは╮(•́ω•̀)╭

 

スポンサーリンク

教えて、お坊さん! 「さとり」ってなんですか (角川書店単行本)

教えて、お坊さん! 「さとり」ってなんですか (角川書店単行本)

 
小説版 ボクは坊さん。 (集英社文庫)

小説版 ボクは坊さん。 (集英社文庫)

 

スポンサーリンク

[rakuten:book:18076367:detail]

 

スポンサーリンク