何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

オススメゲームPS4 ディビジョン

もうクリアしましたが

なかなか面白かったので書きます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

ネタバレあるので注意!

 

致死率が高いウイルスを人工的に掛け合わせた

スーパーウイルスをばら撒かれた街が

パンデミックが起こり壊滅状態になります

 

主人公はディビジョンという

街の秩序を守る側にいます(´゚◞౪◟゚`)

 

その傍らクリーナーズライカーズと呼ばれる

連中も居てクリーナーズは自分たちが

生き残るために感染者を(疑わしき者も含め…(; ・`д・´)

生きたまま焼き殺します(;゚;Д;゚;.:)

 

ウイルス感染した街、人ごと焼き尽くして

1から街を作ろうと企むそういう連中です(òロó)

 

一方ライカーズは犯罪者集団で

この騒ぎに乗じて刑務所から逃げ出したり

犯罪の限りを尽くしています(゚Д゚;)

こちらも自分たちの生きやすい街を作ろう企んでいます

 

この街の中にダークゾーンと呼ばれる場所があり

その中には外にはない強くて高級な武器や防具があります

ですが…(;'∀')

 

中に入るとオンラインに切り替わり

上手くて強い連中がウヨウヨ居ます(; ・`д・´)

 

せっかく強い武器を手に入れても

外に持ち出す前にやられて奪われますwww(;'∀')

 

どこからともなく狙われて一撃でやられますw(*´з`)

 

なので、やる人は上手くなるまでダークゾーンには

近づかないことをお勧めします(ノД`)・゜・。

 

それではまた_(:3 」∠)_

 

 スポンサーリンク

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4

 
「レインボーシックス シージ」+「ディビジョン」 ダブルパック - PS4

「レインボーシックス シージ」+「ディビジョン」 ダブルパック - PS4

 

スポンサーリンク

[rakuten:dtc:10992808:detail]

スポンサーリンク