何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

アポカリプティックサウンド(終末音)!?(☼ Д ☼)

皆さんはアポカリプティックサウンド(終末音)

を知っていますか?

サウンドとか音とか聞くと妙に惹かれる自分がいますw

 

突然どこからともなく聴こえて来る音?

みたいなんです(;゚;Д;゚;.:)コ…コエェ…

 

その音と言うのは鉄の扉を開くような

金属と金属を擦り合わせるような何も言えない

大きな音みたいです|ω・)

日本でもこの音が聞こえたみたいです

YouTubeより


アポカリプティックサウンド/2015年4月 千葉県で撮影。 (終末の音)

 

世界各地で聞こえてるみたいです|д゚)

まだ原因は分かっていないらしいのですが

一説によるとオーロラや太陽フレアなど

宇宙からの放射線が降り注ぐため

それで電磁ノイズでは無いか?と

言う説もあります(´゚◞౪◟゚`)

 

でも空からなのか、地下からなのか

分からないらしいです(°∀°)

 

オカルトマニアから言わせると

これは世界の終末が近いと言われてる

みたいです( ´,_ゝ`)プッ

 

新約聖書に出てくる7人のラッパ吹きの天使

がラッパを1度吹くたび天変地異が起きると

言われてるらしいです╮(•́ω•̀)╭

 

なので、その音なのでは無いかと

マニアが騒いでるみたいです

(((((└(:D」┌)┘))))))) テーヘンダー!テーヘンダー!

 

そんな最中、つい先日20日Yahoo!ニュース

でも取り上げられていましたが北極圏の

海底から謎の音が聴こえていると言う…

(;゚;Д;゚;.:)

 

ヤフーニュースのスクショ 

                 ↓

 f:id:Tatsuyang:20170121125030j:image

 

異音が発生したのが昨年末

異音の発生後、その地域の生物が

突如居なくなるという事も起きているみたいです

 

海洋生物の鳴き声なのか?

外国の潜水艦の音なのか?

それとも氷の中の巨人が眼を覚ましたのか?

駆逐してやる…('Д')w

 

異音の報告を受け先住民のイヌイットや漁師、

地元のクアッサ議員もその音を確認していて

正体は分からないが音は海底から聴こえていて

大きな音だったと言っているという…

(;゚;Д;゚;.:)ついに…来たか…

 

昨年11月にカナダ軍がセンサーを搭載した

哨戒機を飛ばし調査したが音は確認出来なかったという…Σ(´д`*)

 

だが、イヌイットからの懸念の声を受け

今月25日から2月2日まで予備役兵による

パトロールは続けられるという|ω・)

 

何なんでしょうね…(;゚;Д;゚;.:)

別に自分は宗教家でも、神様を信じている

訳ではないですが、(むしろ無神論者w)

人間の知識を遥かに超えた超常現象は

面白いですよね( ´,_ゝ`)

 

心霊とかUFOとか未確認生物とか色々(*'ω'*)

いずれ科学で証明される時も来るのでしょうが

それまではわくわくさせてもらいます(*´з`)

 

また何か気になることがあったら

書きたいと思います(´゚◞౪◟゚`)

 

ではまた(òロó)

 

スポンサーリンク

超常現象の大百科 (学研ミステリー百科)

超常現象の大百科 (学研ミステリー百科)

 
謎解き超常現象IV

謎解き超常現象IV

 
日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

 
日本科学技術大学教授・上田次郎のどんと来い、超常現象 V・I・P用

日本科学技術大学教授・上田次郎のどんと来い、超常現象 V・I・P用

 
世界のリアル異常・超常現象100

世界のリアル異常・超常現象100

 
世界の未解決ミステリーファイル (TJMOOK 知恵袋BOOKS)

世界の未解決ミステリーファイル (TJMOOK 知恵袋BOOKS)

 
真・怪奇超常現象FILE (ムーSPECIAL)

真・怪奇超常現象FILE (ムーSPECIAL)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク