何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

コーヒー好きTatsuyang( *´艸`)

Tatsuyangです('ω')

自分は物凄いコーヒー好きです

1日に飲む量としては

マグカップで4~5杯は必ず飲みます|д゚)

普通のコーヒーカップに置き換えると恐らく

8杯~10杯分になるでしょうか_(:3 」∠)_

 

どうやらカフェインの取り過ぎは良くないらしいですが

飲んでしまいます(/ω\)

 

好きな銘柄としましてはカルディというコーヒー屋さんの

ブラジル産の豆が好きです

 

どちらかというと酸味よりは苦みが強い方が好みですね

カルディでペーパー用に挽いてもらった豆を

10杯用のコーヒーメーカーで落として飲んでいます

 

最近色々見てみたら粉からも豆からも落とせる

コーヒーメーカーが出ていてそれが欲しくてたまらない_(:3 」∠)_

 

気のせいかもしれませんがカルディで挽いてもらった

豆は時間とともに風味が落ちているような

気がします(;'∀')タ…タブン…

 

買ってからすぐ入れた味をそのまま保つためには

コーヒーメーカーで挽いてからすぐ飲めるように

したいですね('ω')

 

なので、次買うコーヒーメーカーは

粉からも豆からも挽けるコーヒーメーカーを

買いたいと思います

 

コーヒーが好きな方はぜひ調べてみてください_(:3 」∠)_

それでは( *´艸`)

 

スポンサーリンク 

スポンサーリンク

[rakuten:akarie:10123430:detail]

スポンサーリンク