何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

マンション投資電話('Д')

最近大阪から電話が来ました( ゚Д゚)

3か月前ですかねぇ…仕事中にかかってきて

知らない番号だったのでシカトしてました

 

ですが、その日の昼にまたかかってきたので

こんなに頻繁にかけてくるなんて緊急か、知り合いか

だと思い、出てみることにしました|д゚)

 

すると、(マンション投資には興味はありませんか?)…と

 

プチっ!…(あぁ…やはりそういう電話か…興味は無い)

 

(なぜ興味は無いのですか?儲かりますよ?)との事…

 

こいつ頭悪いなと思ったので

(興味ないから興味無いっていってるんだが?)

(じゃあちなみにそのマンションは幾らで場所はどこにあって

固定資産はいくらかかる?そこらへんも考えて

年間幾らの稼ぎになるんだ?)と言ったところ

 

(場所は大阪になります…えぇ~と…値段は3000万で…

稼ぎのほうは…結構儲けられます…固定資産税?…何の事かちょっと分かりません)

という始末(´・ω・`) (結構儲けられるっていくらだよって話ですよねwww)

 

なのですかさず

(なんでお前が全てわからないものに俺が投資しなくちゃならないんだ?

おかしいだろ?人騙すならちゃんと勉強してからやったほうがいいんじゃね?

お前頭悪すぎ)と言ったら

 

(すいません……プ~ッ、プ~ッ、プ~ッ)

 

切りおった( *´艸`)www

 

雑魚すぎるwww

 

ストレス魔神に電話かけてきたのが運の尽きだ!馬鹿者!ww

もうそんなくだらない事してないでちゃんと働きたまえ!www

 

と、たまにそういう馬鹿者を相手にしてストレス解消している

ストレス魔神でしたw

 

あっ皆さんもこういう詐欺には注意しましょう('ω')ノ

 

それではまた(^^)/

 

スポンサーリンク

不動産投資の嘘

不動産投資の嘘

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク