何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

マンション投資で思い出したチケット詐欺_(:3 」∠)_

自分が中学生の時、原宿に友達の買い物に

付き合った時の話(*´з`)

 

竹下通りに行こうと思ったら

ダブルのスーツを着たおっさんが話しかけてきました

 

(お兄さんたちカッコいいね!どこ行くの?)

 

自分は鼻っから人は信用してないのでシカトwww

で、友達は(やべぇ…スカウトじゃない?ボソボソ…)

そんなことあるか!ボケ!www

 

俺ほどのイケメンならともかくwww

まぁ自分がスカウトされるなら悪役紹介Vシネマ位だろうけどwww

家族が言うにはいかつい顏してるからイカメンらしいです…うるせぇ!ほっとけ!w

 

と、思いながら自分はシカトしていました( *´艸`)w

 

そうしたらおっさんが(映画が一年間タダになる券をあげるよ

お兄さんたちカッコいいから!)と見え見えの嘘をw

 

相変わらずシカトw

 

(タダだって!ツイてんじゃん俺ら!)アホか…こいつ…w

 

(じゃあここに名前と住所かいてね)とおっさん

 

(1枚でいいの?君はいらない?)とおっさん

 

自分(胡散臭ぇから俺はいらない)というと

 

(まぁそう見えるよねぇ!顔のデカいおっさんに

いきなり話しかけられてタダで映画のチケットあげるって

言われてもねぇ)と調子のいい事を(´・ω・`)

 

(顔デカくない俺?)というので

(デカすぎるし、ダブルのスーツなんて流行らねぇぞwww)

 

と、言ったら(そうだよねぇ…じゃあこうしよう

友達が名前、住所書いてくれたら2枚あげるよ)と言い出し

 

(じゃあ〇〇の分も貰ってあげるよ)と言い書き書き…φ(..)”

あ~ぁ書いちゃった(*'▽')www

 

おっさん(はい…6000円な…)

 

友達(えっ…Σ(゚Д゚;))

 

おっさん(誰もタダとは言ってないだろ?映画はタダで見れると言ったが

このチケットは一人3000円で二人分だ!

お前ら散々人の事バカにしてくれたなおい!)

 

自分(そう来たか…おっさんも中学生相手に恥ずかしくないの?

初めから胡散臭ぇと思ってたけどさwww

顔デケぇしダセェおっさんだなおい!www)(*´Д`)

 

おっさん(ヤ〇ザに汚ねぇも恥ずかしいもねぇ!バカ野郎!)

 

プチッ!…ウザい…

 

取り合えず殴って黙らせるか?w

 

おっさん一人なら楽勝だけど

駅前でおまけに竹下通り…www

 

(とりあえずシカトして行くか?)と言って周りを見ると

まぁお仲間がいつの間に( *´艸`)wwwウケる!

 

おっさん(で、どうするんだ?払うのか?車乗るのか?

決めろや!)

 

自分(払うつもりはない)

 

友達(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

おっさん(じゃあお前の友達の家にカチコミに行くぞ?ゴラァ!)

 

自分(はいどうぞ~( *´艸`)名前、住所書いたの俺じゃないしw)

 

友達(払います!払います!)と6000円渡してしまいました

 

おっさん(はい毎度!じゃあこれチケットね!)と渡されたので

クシャクシャにしておっさんに投げつけました

 

すると、おっさんぶち切れwww

 

おっさん(おどれぇ!ガキだと思って優しくしてりゃゴラァ!!)

 

おっさんA,B,C,D,E,一斉に(マズいですよ!〇〇さん!)ズルズル…

 

おっさん(次会ったら覚えとけ!ゴラァ!)と言いながら

引きずられて車で去っていきましたw

 

友達(〇〇よく詐欺だってわかったね…全然分からなかったよ…)

 

(お前が馬鹿だからだ!!)(*´Д`)w

 

まぁ友達には高い授業料だと思って我慢するんだなと

言って甘い話には裏があるのが分かっただけでも

奴には勉強になったんじゃないでしょうか?( *´艸`)

 

皆さんも甘い話には気をつけましょう('◇')ゞビシッ!

それでは( *´艸`)

 

スポンサーリンク 

悪とはなにか

悪とはなにか

  • 作者: テリー・イーグルトン,前田和男
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
悪いヤツほど出世する

悪いヤツほど出世する

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク