何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

電話詐欺( ´,_ゝ`)プッ

これも中学卒業して働き出した頃の

話です(´゚◞౪◟゚`)

 

突然携帯に電話がきました

出て見ると知らないチャンネー(女の人)

以後チャンネーで行きますw

 

で、話して見ると

(暇だから手当たり次第かけてみました)

とまたまた胡散臭い事を抜かし出しましたw

 

(で?何の用?)

 

相変わらず人を信用しないので聞いて見ると

話し相手が欲しかったという( ´,_ゝ`)プッ

 

(俺は話し相手要らないから切るわ)ピッ!

www

 

するとまたすぐさま着信が…╮(•́ω•̀)╭

 

メンドクセェ…

 

(何の用だ?俺はお前に用はないんだが?)

 

というと

 

(ぶっちゃけた話幸せになれる石欲しくない?)

 

……(›´ω`‹ )……

 

出ました……

 

(ノルマがあってあと一つ売れないとヤバイんだ…)

 

おいおい…

 

幸せの石を売ってるんじゃないのか?www

 

だったらお前…幸せだろ?www

 

と、思ったんですがそこでちょっと

面白くなってしまったので聞いてみました

 

(何がヤバイんだ?ちなみに幾らで売ってんの?)

 

(ヤバイ人らに金借りて3日後までに返さなくちゃ

いけないんだ…返せない奴はこの石を売れ!と

言われて手当たり次第電話してる…)

 

ふーん…www

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

(値段は150万…)

 

ヒャ…ヒャクゴジュウマン…(;゚;Д;゚;.:)

諭吉さんが150人…www

 

(アホかお前、そんな事言って同情買おうとしても

俺には通じないから他当たれ)ピッ!www

 

切ってやりましたw

 

知り合いでも友達でも、まして家族でも

ない奴に払う金は無いですよね?(°∀°)

 

で、そんな事がありましたが

もうかかってこなくなりました(´゚◞౪◟゚`)

 

でもしばらくすると…

よく遊んで居た幼馴染みの兄ちゃんが

見慣れないネックレスを

付けていることに気がつきました

 

(あれ?〇〇そんなアクセ持ってたっけ?)

 

幼馴染み(うん…困ってる子から買ってあげたんだ…)

 

ま…

 

まさか……(;゚;Д;゚;.:)

 

(えっ!…誰それ?知ってる人?)

 

幼馴染み(いや電話が来て泣きながら

3日後までに借りた金怖い人達に払わないと

外国に売り飛ばされるっていうから

幸せの石ってやつ買ってあげたんだ

で、新宿で会って商品と金交換して

電話番号も交換したんだぜ?)

 

話が盛ってあるしw

返済期日が変わってないしwww

交換したんだぜ?じゃねぇよバカwww

どんだけ良い奴なんだ…というか…

 

こいつも…バカだったか…w

 

(で、幾らで買ってあげたの?)

 

幼馴染み(120万)

 

諭吉さん120人…(;゚;Д;゚;.:)

 

(で、その後はそのチャンネーとは

電話連絡し合ってんの?)

 

幼馴染み(いや、忙しいみたいで

いつも話し中なんだ)

 

それは着信拒否だよーーー!www(°∀°)

 

と、そんな事がありました(´゚◞౪◟゚`)

結局はその後も連絡付かず

そのままだったみたいですけどね(°∀°)w

 

そのネックレスは鑑定してもらった結果

スターサファイアで一応20万位は

するものだったんですが諭吉さん100人

行方不明です(°∀°)www

グッバイ諭吉~ズw

 

皆さんも見知らぬ人から電話が来て

同情させて買わせようとする詐欺には

気をつけましょう(´゚◞౪◟゚`)

 

それでは( ´,_ゝ`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク