何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日は漫画を紹介します【ギャングスタ】( *´艸`)

ギャングスタという漫画を知っていますか?

たまたま本屋に行ってタイトルと絵のタッチで

買ってしまった漫画なのですがなかなか面白い( *´艸`)

 

軽く内容をネタバレします(´・ω・`)

悪いことが日常茶飯の街で「便利屋」をやっている

ウォリックニコラスという二人組の話で汚れ仕事など色々請け負って

生きてる二人の話(*'ω'*)

 

二人には複雑な過去があり

ウォリックはいつもヘラヘラ

していているが銃を扱わせたら強い|д゚)

彼は超記憶症候群で一度覚えたことや物は

忘れないという能力の持ち主

 

ニコラスの方は幼いころから傭兵として育てられ

毎日訓練していた(´・ω・`)

日本刀が彼の武器( *´艸`)

彼は黄昏種「トワイライツ」という

特殊能力を持っており自分の戦闘能力の

限界値をあげることが出来る

(ドッグタグに彫ってあるアルファベットと番号で敵の強さが分かる

通称札付き)

 

その代わり代償がデカい(ノД`)・゜・。

耳が聞こえないため読唇術や手話で

コミュニケーションをとっている

 

漫画は7巻まで出てます|д゚)

その後はまだ出てないです…

結構年数経ってるんですけどね…('◇')ゞ

 

スポンサーリンク

GANGSTA. コミック 1-7巻セット (BUNCH COMICS)

GANGSTA. コミック 1-7巻セット (BUNCH COMICS)

 

アニメもやってたみたいですね( *´艸`)

アニメの方は12話くらいで最終回みたいですが

終わりが唐突すぎてみんなえっ!こんな終わりなの?!

と騒いでいるみたいです( *´艸`)

アニメの方は自分まだ観てないです|д゚)

 

スポンサーリンク

GANGSTA. Blu-ray BOX

GANGSTA. Blu-ray BOX

 

なかなか面白いので暇なとき見てみてください

それでは(*´ω`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク