何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

やっとファイナルファンタジーXV & キングスレイブ観ました( *´艸`)

ついこの間、弟に呼ばれ会いに行ってきました(´・ω・`)

何の話だ?と勘ぐりながら行ってみると…w

 

少し早い誕生日プレゼントだといいファイナルファンタジーXVの

デラックスパックをくれました(/・ω・)/イエーイ!

 

ゲームと映画のBlu-rayセットのやつで

ファイナルファンタジーXVがずっと欲しかったのですが

給料が安くてもう少し安くなったら買おうと思ってたところでした(^^)/

 

映画も観るところだったのでグットタイミングでした( *´艸`)

 

色々安いところないかとか調べていたら

映画を先に観たほうがいいと書いてあったので

先日、先に映画を観てみました( ゚Д゚)

 

もう色々すごいですね( ゚Д゚)

フルCGで画質もいいし

話の内容も素晴らしい( ;∀;)

 

そのあとゲームを始めました(*´▽`*)

王子一行…かなりゆるい…w

今王国ではみんな大変な事になってるんだぞ!!w

 

まさか王子一行が外に出てる間にあんな事になってるなんて…

 

まだゲームを始めたばかりなので王国での出来事は

起こる前なのでゆっくりゲームを楽しみたいと思います( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器・衣装・レガリアカラーリングアイテムコード同梱+ドラマCD 付 - PS4

スポンサーリンク

[rakuten:edion:10363010:detail]

 

 

スポンサーリンク