何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おすすめゲーム レッドデッドリデンプション( ´Д`)・;'.、

ずいぶん前にPS3でやったのを思い出しました

( ´Д`)・;'.、(今更とか言わないで…www)

 

時代背景は1910年以降の

アメリカ南部とメキシコを舞台とした

内容になってます(°∀°)

 

スポンサーリンク

 

主人公は無法者のガンマン

ジョン・マーストン

内容は…うろ覚えですが…w

 

確か…悪行三昧だったジョン・マーストンが

悪事から手を洗おうと思った矢先…

【悪徳】連邦捜査官が来て

 

今までの悪事を見逃す変わりに

言う事を聞け&断ったら家族がどうなっても

良いのか?的な事を言われ

嫌々ミッションをこなして行くのですが…

って話でしたね確か…w

 

あぁ…書いていたらやりたくなって来たw

ちなみにこれのゾンビのほうはやってないんですよね…

ちと、気になる…|д゚)

 

おまけに朗報!!

 

自分が購読しているはてなブログの人も

書いてましたがレッドデッドリデンプション2が

出るみたいですね( *´艸`)

 

これは…待ち遠しい…

まぁ今はファイナルファンタジーXVやってるので

発売するまでなんとか持ちそうです(/・ω・)/

ファイナルファンタジーXV、自分的には

面白いですけどね(*´▽`*)

 

あまり評価は高くないですよね…何故だ?|д゚)w

もっとどれにしようか選ぶくらい

PS4のゲームをガンガン出してほしいですね

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク