何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ツイッターで人気声優の水樹奈々さんを脅迫した32歳の男逮捕(*´Д`)w

また訳の分からない事件がありましたね( *´艸`)

どうやらこういう事件を起こす奴というのは

共通点がありますね…|д゚)…その共通点とは…

 

自己中で何でも自分の思い通りになると思ってる奴|д゚)wフツーw

 

あ、水樹奈々さんの記事を書いてますが…

別にファンではありませんし、好きでも嫌いでも無く

何の声優をしているのか分かりませんw

(歌も出してますよね?名前は知っています(´・ω・`))

 

ただ事件に惹かれたので書きます(*´Д`)w

 

こいつが何を起こしたかというと

人気声優の水樹奈々さんを【ぶっ殺す】などとツイッターに

書き込んで投稿した威力業務妨害で逮捕したという…(´・ω・`)

 

なんでこんなことをしたのか供述によると

【水樹さんに会いたくてメールしたが返事がなく

腹が立ってやった】という(´゚д゚`)はぁー?w意味不w

 

友達ですかー?

 

知り合いですかー?

 

元気ですかー!w

 

いいえ!あなたは一般人ですよー!( *´艸`)w

 

本当に最近、自分の意のままに行かないと

事件を起こす奴らが多いですよね?

 

自制心を最近の連中は持って無いんですかね?

我慢というのをして育てられてないんですかね?

何でも買い与えられてきて育てられたせいなんでしょうか?

 

結構前からニュースでツイッターやらSNSでこういう脅迫文書いて

捕まってる奴らが居るの知らないんですかね?

 

まぁテレビを見る人が減ったみたいですからね

最近のテレビつまらないですもんね(´゚д゚`)

テレビ持ってない人多いみたいですもんね|д゚)

 

(おまけにテレビ持ってるだけで観てもいないN〇Kが集金に

来ますからね('ω')www)

 

なんで捕まるのが分かっているのに

やるんでしょうね(´・ω・`)

 

IPアドレスやGPSの電波など調べれば

一発で分かるのに何故なのか?

 

そういう犯罪心理を知りたい( *´艸`)w

なぜやるのか?

なぜそう思ったのか?

その時何を思っているのか?とか( *´艸`)ヤバいですかね?w

 

また面白い興味が惹かれた事件があったら書きますw

それでは(*´Д`)

 

スポンサーリンク

NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

スポンサーリンク

ケースで学ぶ犯罪心理学

ケースで学ぶ犯罪心理学

 
面白いほどよくわかる! 犯罪心理学

面白いほどよくわかる! 犯罪心理学

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:12589188:detail]

 

 

スポンサーリンク