何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

またまた面白い事件(命名!ハンバーガー事件 & 公衆トイレ自作自演男w)( ´Д`)・;'.、w

ほんと最近はアホくさい事件ばかりですねw

世間はビックリしたことでしょうw

( ´Д`)・;'.、w

 

妻にハンバーガーを買って来てくれと

買いに行かせて、妻が帰って来たときに

ハンバーガーを食べようとしたら

 

頼んだハンバーガーと違う事に憤怒して

妻の背中にジュースをぶっかけ

口にハンバーガーを押し付けた暴行容疑で

逮捕されると言う珍事件(°∀°)www

 

ヤフーニュースより

f:id:Tatsuyang:20170222122428j:image

 

妻が義父に電話をして駆けつけたところ

夫が驚いて110番( ´Д`)・;'.、w

 

その後、妻は親戚の家に避難したが

夫が訪れたりしたため逮捕したらしいw

 

普段から妻に暴力を振るう最低のDV男だった

みたいですからね(°∀°)ホントクソ野朗w

 

スポンサーリンク

DV(ドメスティック・バイオレンス)――殴らずにはいられない男たち (光文社新書)

DV(ドメスティック・バイオレンス)――殴らずにはいられない男たち (光文社新書)

 
虐待・DV・トラウマにさらされた親子への支援  子ども‐親心理療法

虐待・DV・トラウマにさらされた親子への支援 子ども‐親心理療法

  • 作者: アリシア・F・リーバマン,シャンドラ・道子・ゴッシュ・イッペン,パトリシア・ヴァン・ホーン,渡辺久子,佐藤恵美子,京野尚子,田中祐子,小室愛枝
  • 出版社/メーカー: 日本評論社
  • 発売日: 2016/10/24
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

まぁ自分がして来た事を冷静に

見つめ直すには良い機会だったのでは

ないでしょうか?( ´Д`)・;'.、w

 

、書いている最中にまた

アホな事件がw

 

名古屋駅の公衆トイレで

朝7時過ぎにトイレで用を足していた

54歳のおっさんが背後から何者かに

刺されるという物騒な事件がありました

╮(•́ω•̀)╭

 

やべぇ世の中になってしまったなぁ

思っていたのですが…

先ほど仕事から帰って来てニュースを

見てみると

朝のニュースが自作自演だという事が

判明?!( ´Д`)・;'.、www

 

ヤフーニュースより

f:id:Tatsuyang:20170222192109j:image

 

自分で痛い思いして、おまけに

逮捕されるなんて思っても居なかった

でしょうね、このおっさんw

 

なぜ自分を刺してまで自作自演を

したかと言うと…

 

(怪我をすれば会社に行かずに済むと思った

会社に行きたくなかった)

 

はぁ〜?( ´Д`)・;'.、w

 

なんだ?こいつw(°∀°)意味不w

 

スポンサーリンク

会社に行きたくないと思った時に読む本―心が軽くなる言葉90

会社に行きたくないと思った時に読む本―心が軽くなる言葉90

 
会社に行きたくない!―サラリーマン心理分析室 (ハヤカワ文庫NF)

会社に行きたくない!―サラリーマン心理分析室 (ハヤカワ文庫NF)

 

 

ほんと最近よく分からない

連中が多すぎる…( ´Д`)・;'.、w

とりあえず周りに迷惑だけはかけないで

ほしいものですね…╮(•́ω•̀)╭

 

本当に最近は気を付けないと何時、何処で、何があるか

分からない世の中ですからね…|д゚)チラッ…

 

(誰でも良かった)

とか言って人を襲うバカもいますからね(´゚д゚`)ゴラッ!

誰でも良いなら自分の家族か、友達でも

狙ってろボケが!(´゚д゚`)それか自分で自分を狙え馬鹿が(´_ゝ`)w

 

スポンサーリンク 

 

ホントある種、世紀末だなこりゃw

 

あ、長くなりそうなので…w

それではまた(°∀°)w

 

スポンサーリンク

[rakuten:comicset:12290389:detail]

スポンサーリンク