何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

NASAが重大発表(°∀°)

あのNASAが23日に重大発表すると

前日ニュースになっていたので楽しみに

していました(°∀°)アルマゲドン到来か…w

エイジェー!ハリー!www

 

なんと…

 

39光年先に地球サイズの惑星を7つ発見し

その中の3惑星には生命の可能性もあるという

(°∀°)ついに来たか!?

 

それまでもハビタブル惑星に

生命の可能性があるかも知れないと

言っていたのですが

 

その惑星以外に7つ地球サイズの惑星を

発見しその中の3惑星には水も存在している

という事が分かったみたいです(°∀°)

 

Yahoo!ニュースより

f:id:Tatsuyang:20170223124005j:image

 

地球が存在して生命体も居て

文明が発達しているのに

地球以外に生命体が存在していないのは

おかしいと思ってましたが( ´Д`)・;'.、

 

そろそろ違う惑星からの客も

来る頃かも知れませんね(°∀°)w

 

と、言うか…

 

こちらが他の惑星に行けてないだけで

違う惑星の奴らは円盤型の飛行船で

旅行に来ていますけどね( ´Д`)・;'.、www

 

最近なかなか面白いニュースが

多いですね( ´,_ゝ`)

 

それではまた✌︎(´ °∀°`)✌︎

 

スポンサーリンク

宇宙の誕生と終焉 最新理論で解き明かす!  138億年の宇宙の歴史とその未来 (サイエンス・アイ新書)

宇宙の誕生と終焉 最新理論で解き明かす! 138億年の宇宙の歴史とその未来 (サイエンス・アイ新書)

 
世界で一番美しい深宇宙図鑑: 太陽系から宇宙の果てまで

世界で一番美しい深宇宙図鑑: 太陽系から宇宙の果てまで

  • 作者: ホヴァートスヒリング,生田ちさと,Gobert Schilling,武井摩利
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2016/02/15
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク