何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

配達ドライバー問題|д゚)

今、色々何だかんだ問題になってますが…

特に気になるのは宅配ドライバー不足問題_(:3 」∠)_

配達の荷受量抑制・制限すれば本当に解消するのでしょうか?…|д゚)

 

自分はそうは思えません!!W

 

どの程度の荷受量を抑制・制限すれば今、現在頑張ってる

配達ドライバーがストレス少なく無理なくやれるのか?

 

そこがまだ分からないのに抑制・制限するって…|д゚)意味不w

 

今、色々商品を注文すると1日~遅くても7日位で来るようになってますが

荷受抑制・制限したらしたで、もっと出荷に時間がかかりますよね?

その為、恐らく遅い!時間かかりすぎ!とクレームが増えるような

気がしますね俺は…|д゚)俺文句言う!w

 

自分も配達の仕事しているので何と無く分かるのですが…

自分が思うに…

 

何で配達のドライバー不足が起きているのかって

事ですよね?問題は(´・ω・`)

 

ドライバーが増えれば一人で抱える配達物も分担できるし

会社も儲かるしで良い事だらけなんでしょうが

ただでさえ仕事が無い時代なのに

ドライバーの求人だけ募集がいっぱいあるにも関わらず

仕事が無い!仕事が無い!といって

皆ドライバーを避けるのかというと…

 

それは…

 

高い金払って免許取ったのにもかかわらず

いつの頃からか、緑のオヤジ共(駐車監視員)が徘徊して

駐禁を切り始めたからでしょ?簡単な話(´゚д゚`)俺もやりたくねぇw

 

緑オヤジが現れるまでは

ほんの5分~10分駐車して納品して戻ってきても

全然安心して戻って来れたのに

(全然邪魔ではない場所に停めての話)

 

今は少し離れて戻ってくると

緑オヤジが車に群がってますからねwww

 

(道路交通法のルール違反や、明らかに配達の車じゃ無いとか

車線が少ないのにクソみたいな駐車をする奴は

やられればいいと思いますがw)

 

だったらパーキングに止めればいいと

言う人も居るでしょうが…

 

例えば…1日30件配達があったとして

たかが、5~10分位なのに

1件配達するのに30分300円の

パーキングに止めたとしましょう

 

30件×300円=1日9000円

(日給10000円だとしたら1日の稼ぎ1000円ですよ?w)

 

1日9000円×25日=225000円

自分の給料より多いwwwパーキング代足りないしwww

 

ちゃんとパーキング代が出る会社なら

別にいいんでしょうが

自分の会社みたいに出ないところのほうが

多いんではないでしょうか?

 

ちなみに自分のところは緑オヤジにやられたら

自分で駐禁代払えよって言われてます|д゚)w

どんだけブラック底辺会社だよクソが!!w

 

まぁ緑オヤジを導入したのは国ですからね

ドライバー離れを引き起こしたのは国です

 

国家資格らしいので警察と同じ国家公務員って事なんですかね?

ちなみに奴らと揉めて殴ると公務執行妨害になるみたいですよ( *´艸`)

ダメですよ!殴っては!w

 

なので、自分が思うには配達のドライバー・配達車は

ある程度優遇(給料面、駐禁の緩和など)されないと

ドライバーは増えないと思います(´・ω・`)ねー!

 

あからさまに長時間停車してる一般車とか

そういう車にもっと厳しくしてほしいものですね

配達ドライバーの自分としては(´゚д゚`)

 

停めたくても止められないときありますからね|д゚)

 

まぁこのまま緑オヤジを導入したまま

何も改善しないようじゃますますドライバー離れも

増えるでしょうね(´゚д゚`)俺も近いうち辞めるしw

 

まぁ知ったこっちゃないですけどね( *´艸`)w

 

それではまた(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

駐車監視員は見た!

駐車監視員は見た!

 
駐禁モンスターの衝撃: 駐車監視員が嫌われる理由
 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:12165596:detail]

スポンサーリンク