何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

余震余震って…|д゚)

いつまで余震が続くのでしょうね|д゚)

勘弁してほしいですね(*´з`)

 

地震研究したとしても

はっきりした事は分からないんでしょ?

自然現象ですからね╮(•́ω•̀)╭

 

はっきり分からないものは

分からないでいいんじゃないでしょうか?w

 

そろそろ大きい地震が来ます、とか

やってますが…ただ国民の不安を煽ってる

だけにしか思えない╮(•́ω•̀)╭

 

で、中には(なんだよ!全然来ないじゃねぇか!)←自分www

って気を緩め始めた時に来たりするから

逆に逆効果だと思います(´・ω・`)

 

なので、いつ大きい地震が来るか分からないから

地震に備えましょう、で良いですよね(°∀°)

 

そうすればいつ来るかわからない地震に

備えて気を引き締めておけますからね( ゚Д゚)

地震が来ても乱さないようにね|д゚)

 

あまり書くことが無いので

今日はこれまで(°∀°)

 

また書きます(´゚◞౪◟゚`)

 

スポンサーリンク

活断層地震はどこまで予測できるか 日本列島で今起きていること (ブルーバックス)

活断層地震はどこまで予測できるか 日本列島で今起きていること (ブルーバックス)

 
地震は必ず予測できる! (集英社新書)

地震は必ず予測できる! (集英社新書)

 

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク