何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

好きなゲーム実況ユーチューバー【弟者】(°∀°)

基本ユーチューブはあまり観ないんですが

よく観る好きなゲーム実況ユーチューバーがいます

(´゚◞౪◟゚`)

 

ゲーム好きな人なら

一度はゲーム実況をユーチューブやニコニコなどで

観た事があると思います

 

その人は弟者といいます(°∀°)

やたら声がいい( *´艸`)w

 

自分がメタルギア・ファントムペインをやってる時

ここ難しいなって思った時にどうやって皆クリアしているのか

ユーチューブで検索したところ同じメタルギアゲーム実況 

をやっていたのが弟者でした(´゚д゚`)

 

YouTubeより


#1【TPS】弟者の「メタルギアソリッドV:TPP」【2BRO.】

 

その声がもうスネイクそのままw

どっちが喋っているのか間違えそうになるくらい

似てます(*´Д`)www

 

ゲームはやってる方が絶対面白いでしょ?(´・ω・`)

何でみんな観てるのかなぁって思っていて

ゲーム実況とか全然興味なかったんですが…

彼の実況だけは観てられます( *´艸`)www

 

観たことなかったら是非お勧めです

(*'ω'*)

 

それではまた(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

 
副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?

副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?

 

スポンサーリンク

[rakuten:book:17200265:detail]

[rakuten:book:18039549:detail]

 

スポンサーリンク