何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

お勧めゲーム【セインツ・ロウ シリーズ】( *´艸`)

はい!だんだんネタが無くなってきました|д゚)www

なので、結構前にやったゲームをほじくり返して

紹介したいと思います(ノД`)・゜・。w

 

その紹介したいゲームというのは

セインツ・ロウというゲームです('ω')ノ

 

恐らくグランドセフトオートが好きな人は

知っていると思います(*´Д`)

 

初めてやったのがPS3のセインツ・ロウ3だったのですが

グラセフと違って結構ギャグ要素が強めかなと思いました( *´艸`)

 

スポンサーリンク

セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ 【CEROレーティング「Z」】

セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ 【CEROレーティング「Z」】

 

 

が、それでもやってるうちに中々面白かったので

セインツ・ロウ1と2をヤフオクで安く落札した

Xbox360で遡ってやりました(*´Д`)w

 

スポンサーリンク

セインツ ロウ【CEROレーティング「Z」】

セインツ ロウ【CEROレーティング「Z」】

 
Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】

Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】

 

 

1と2をやって思ったのですが…

1と2は何気に普通にギャングの抗争、縄張り争いとか

縄張りの奪い合いとか結構、真面目というか

 

普通にグラセフと同じ感じでギャング要素が強め

だったんですがセインツ・ロウ3あたりから

ガッツリパロディ要素が織り込まれてますね(*'ω'*)w

 

今住んでる家の近くに個人店のゲーム屋さんがあるのですが

ジャンク品という事で箱無しPS4のセインツ・ロウ4が

990円で売っていてその他にも面白そうなのがあったので

計5枚PS4のゲームを1枚990円×5=4950円で

手に入れました( *´艸`)w

 

その他のゲームに関してはまた明日(*´Д`)wネタが無くなるので…w

 

早速家に帰り5枚のうち1番気になってた

セインツ・ロウ4をやりました( *´艸`)

 

もうこれは…ガッツリパロディですねwww

主人公がもう超人的な力を手に入れてますからねw

 

壁走ったり、ジャンプすると高いビル飛び越えたり、

街を走り車とぶつかれば車の方が吹っ飛んでいくしw

 

おまけに主人公が大統領になってるしw

宇宙人は侵略してくるしで、もうメチャクチャですw

 

でも、自分は結構遊べました( *´艸`)w

グランドセフトオートみたいにギャングサクセス

ストーリーも好きですが

 

セインツ・ロウみたいにちょっとパロディチックな

面白系のギャングゲームもなかなか面白いですね(´_ゝ`)

 

やった事が無くて安く売ってるのを見つけたら

買ってみても損はしないと思いますよ(*'▽')

 

それではまた_(:3 」∠)_

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:12695163:detail]

(中古)セインツ ロウ

(中古)セインツ ロウ

スポンサーリンク