何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

PS4箱無しジャンク990円ゲーム 【アサシンクリードユニティ】

はい!…という事でジャンクゲーム5枚中4枚目は

な、なんと!あのアサシンクリードユニティが990円

だったので即確保!www

 

いやー良いものを手に入れたなと思いましたね( *´艸`)

セインツ・ロウも気になっていたのですが

こちらも気になっていました(*'ω'*)w

 

どっちを先にやるか正直迷いましたね_(:3 」∠)_3

 

実はアサシンクリードはこの作品が初めてでして

ずっと気にはなっていたのですが

 

なかなか値段が安くならなかったので

箱無しジャンクゲームの中に

見つけたときは店の中で(マジか?!)

と、大きい独り言を言ってしまいましたw

 

スポンサーリンク

アサシン クリード ユニティ

アサシン クリード ユニティ

 

 

ドキドキしながら始めて見ると

時代背景はフランス革命中のパリで

登場人物もルイ16世やマリーアントワネット

ナポレオンなど勉強してない自分でも分かる

名前の人物が出てきますΣ(゚Д゚)w

 

でも時代は今現在で先祖の過去の情報を

探るためにコンピューターで次元を行きき

するような話みたいです

(合ってなかったらすいません|д゚)w)

 

正面戦闘も面白いんですが

ステルスキルも何気に爽快でスカッとしますね( *´艸`)

 

あとは高い所からのイーグルダイブが

いつ飛んでもひいぃ!となるんですが

これもアサシンクリードの醍醐味の一つですよね(*´Д`)

 

この作品のおかげでアサシンクリードは

面白いという事が分かりました( *´艸`)

 

映画も公開されましたね(*'▽')

 

スポンサーリンク

 

みたい…|д゚)

 

休みが無い…w

 

アサシンクリードはおすすめです( *´艸`)

 

あ!どうやらプレステ+入ってる人限定で

アサシンクリードユニティと

アサシンクリードブラック フラッグが

3月7日まで100円でダウンロード

出来るみたいですよ~!( *´艸`)

 

ちなみにクレジット決算のみ対応みたいです(ノД`)・゜・。

 

俺…情報遅すぎ…もう終わるしw

 

それではまた(*'▽')

 

スポンサーリンク

アサシン クリード4 ブラック フラッグ【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリード4 ブラック フラッグ【CEROレーティング「Z」】

 

スポンサーリンク