何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

花粉症がキツイ…_(:3 」∠)_=3

皆さんは花粉症ではないですか?_(:3 」∠)_

自分はもうマスクしていても駄目になってきました…( ;∀;)

 

症状は人によって様々みたいですが…

自分はとにかく眼がショボショボして痒いし

眉間とこめかみが詰まった感じがします(;´Д`)

 

スポンサーリンク

 

あと意味もなくイライラ&集中力が無くなる(これは性格w)

倦怠感(やる気が無いのは元々w)

鼻水、くしゃみ、鼻喉の詰まりなどですね…

 

最近暖かくなってきましたからね(;'∀')

大量に飛んでるんじゃないでしょうか…

 

スポンサーリンク

 

花粉症になったのは4年前くらいで

微熱と妙に鼻水がでるなぁと思って

風邪薬を飲んでいたんですが

一向に良くならなかったので

症状を調べてみました_(:3 」∠)_

 

すると、花粉症の症状に似ていたので

花粉症の薬を買って飲んでみることにしました

 

な・なんと!

 

今まで辛かった症状が嘘のように改善されたでは

ないですか!?Σ(゚Д゚)

 

そうです…

 

突然花粉症になってしまった…_(:3 」∠)_バタムッ…!

 

それからというもの意味もなくイライラしだしたり

やる気が無くなってくるとなんとなく

花粉飛び出したな、と分かるようになりました( *´艸`)

 

皆さんも突然の花粉症に注意しましょう(*´Д`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

(日本製 PM2.5対応)超立体マスク かぜ・花粉用 ふつうサイズ 50枚入(unicharm)

(日本製 PM2.5対応)超立体マスク かぜ・花粉用 ふつうサイズ 50枚入(unicharm)

 

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク