何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

秋葉原に行ったときに見た面白いもの【ボッチテント】&【だんぼっち】( *´艸`)w

皆さんは今住んでいるところは実家ですか?(´・ω・`)

それとももう外に出て

一人&彼女&友達&結婚して部屋を借りてますか?

 

結構前に自分は実家を出て部屋を借りて住んでいるのですが

秋葉原で面白いものを見つけてしまったので

紹介したいと思います( *´艸`)

 

ちなみに自分は兄弟が4人いるのですが

当時6畳二間のコーポ(アパートみたいなものですw)

に住んでいたので自分の

部屋がありませんでした( ;∀;)

 

もし当時これを見つけていたら購入してましたねw

 

それがこれ!テケテテン!

ボッチテント~!!&だんぼっち~!w

 

 スポンサーリンク

BIBI LAB ぼっちてんと BT1-11 単品 【1点】

BIBI LAB ぼっちてんと BT1-11 単品 【1点】

 

スポンサーリンク

組立式 簡易防音室 だんぼっち

組立式 簡易防音室 だんぼっち

 

 

 

部屋を借りて住んでいるのに欲しい!!w

パソコンデスク&DTMデスク&ゲームデスクが

同じデスクでやっているのですが…

 

なぜか囲みたいwww

 

いや…囲まれたいwww

 

パソコンで記事書いてる時も

曲を作ってる時も

ゲームやってる時も囲まれてた方が

集中出来るような気がしませんか?www

 

 

 

おまけに借りた部屋の壁がかなり薄いので

ある程度の時間になるとあまり大きな音では

やれないじゃないですか?(;'∀')

(隣の人が電話してる声、くしゃみ等が普通に聞こえますw)

 

何とかボッチテントを駆使して

防音環境が出来ないか考え中ですw( *´艸`)

 

おまけにこんなのもあるみたいですが…

値段がねぇ…(;´Д`)

 

スポンサーリンク

 

何気に高い…_(:3 」∠)_

だったらスタジオ行くわボケ!ってなりますよねw( *´艸`)

 

でも家で爆音で(爆音じゃなくてもwww)

色々やれると便利ですよね|д゚)w

 

guitarも音を出しながら録音できるし

ゲームも音量を気にせずやれるし

パソコンでYouTubeを気にせず観れますよね( ;∀;)

 

あとゲーム中継というのも話しながら

やれますよね(゚Д゚;)

 

今色々考え中です(ノД`)・゜・。www

何か良いアイデアがあったら教えてください('◇')ゞビシッ!

ではまた_(:3 」∠)_

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク