何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

何気に絵画が好き( *´艸`)

ファイナルファンタジーの絵を描いている

天野喜孝さんの絵のタッチも好きなんですが

他にも好きな絵のタッチがあります…それは…

 

怖い絵です( *´艸`)

 

海外の画家で怖い絵を描く人が結構居て

そういう怖い絵の紹介をテレビでやっていまして

その番組を見て気になり始めましたね|д゚)

 

その怖い絵を描いているときに何を思っていたのか

とか、考えながら見るとなかなか面白いです( *´艸`)

 

まぁ本物は見たことは無いのですが

検索すると結構出てくるので

それで我慢していますw(*'ω'*)

 

怖い絵という本も出てるみたいなので

気になってます( *´艸`)

 

スポンサーリンク

怖い絵 (角川文庫)

怖い絵 (角川文庫)

 
怖い絵2

怖い絵2

 
怖い絵3

怖い絵3

 

 

一度、絵画展に行ったとき

サルバドールダリの「記憶の固執」という絵の

溶ける時計を見ましたがうまく言えないですが

すごかったです(´・ω・`)

 

もちろんですが絵の上手さ、遠近法?なのかな

あと色使いとか良かったです( *´艸`)

 

絵画や絵に関してはかなりのド素人なんですが

かなりのインパクトがありました

 

あとあの絵、実は結構小さいんです( *´艸`)

 

どれくらいかと言われると定かではないですが

自分の記憶が正しければ、PS4位のキャンバスに

描かれていたと思います

 

そこにもビックリしたのを覚えていますΣ(゚Д゚)w

 

また何か絵画展が来たら見に行こうと思います

それではまた('◇')ゞ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク