何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おすすめ洋画ドラマ【ハワイファイブオー】( *´艸`)

この洋画ドラマは面白いლ(´∀`ლ) 

本当におすすめです

自分は別にハワイに行ったことも無ければ

海が好きなわけでも無いのですがこの洋画ドラマはおすすめです!

 

ハワイ州を舞台にした特別捜査班の

話です( ˊ˂˃ˋ)

 

今はもうシーズン6まで終わって

次シーズン7が始まるのを待っているところです

(((((└(:D」┌)┘)))))))

(海外では始まってるみたい|д゚)

 

自分はスカパーで観ているのですが

観た回なんですがリピート放送でやっているのを

いつみても面白い( ´,_ゝ`)w

 

ただシリアスなだけの刑事ドラマとは

違って時にハラハラさせて、時に笑わせて

時に感動させます(๑´ㅂ`๑)

 

特に主人公のマクギャレットとダニーの

やりとりが好きですね( ´,_ゝ`)

 

最初コンビ組んだ時は

ソリが合わなくて色々やりあってましたが

だんだん仲良くなってきて

良いコンビになってきてます(*´ㅂ`*)

 

シーズン1はダニーがハワイに来るところから

始まって一悶着あり、その後マクギャレットが

自分の父親に関する事件を探ってるうちに

事件に巻き込まれていく…

 

というような内容で

進んで行くのですが次に続く回もあるのですが

大体一話完結のストーリなので

何話から観ても楽しめると思います('◇')ゞ

 

それではまた('◇')ゞ

 

スポンサーリンク

Hawaii Five-0 シーズン2 Blu-ray BOX

Hawaii Five-0 シーズン2 Blu-ray BOX

 
Hawaii Five-0 Blu-Ray BOX Part 1

Hawaii Five-0 Blu-Ray BOX Part 1

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク