何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おすすめゲーム【モンスターハンター】( ´,_ゝ`)

とうとう発売されましたね( ´,_ゝ`)

モンスターハンターXX

ジタバタ!!(((((└(:D」┌)┘)))))))ジタバタ!!

 

やりたい…

 

けど…

 

金がない…www

 

今回もセーブデータ引き継ぎが

出来るみたいですね(一部を除いては)

 

新しいモンスターもいるっぽいですね

( ´,_ゝ`)狩りたい…w

 

モンスターハンターは弟に誘われたのが

きっかけでモンスターハンター4から

始めました…が…

アクションなので1人だとキツイ!!www

 

集会所クエを弟と一緒にやって

武器や防具を強くしたので

村クエと呼ばれるやつは1人でも

クリアしたのですが

集会所クエは1人だと即3死しますwww

 

どうしても作りたい武器とか防具の素材が

集会所クエじゃないと手に入らなかったり

するので1人でチャレンジするんですが

10回中…1回何とかクリアするが

素材が手に入らずwww(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

7回は3死www('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

2回は時間切れwww(((((└(:D」┌)┘)))))))

 

それでも兄と弟は1人でも集会所クエは

やれるぜ!と言ってました…

殴るぞゴラッ!w(∩´・ω・`)⊃ シュッ

 

ちなみに自分のお気に入り武器は操虫棍

です。゚+.( °∀°)゚+.゚

これしか使ってないwww

 

いや…

 

これしか使えないwww

 

色々試したのですが使いこなせそうなのが

操虫棍でした( ´,_ゝ`)

 

乗り込み隊長として取り敢えず

乗り込みまくりましたwww

(((((└(:D」┌)┘)))))))

 

あとは落とし穴と爆弾頼みでw

 

やった事ない人はおすすめです

でもアクション苦手な人は友達、兄弟

などと始めると楽しめると思います(*´ㅂ`*)

 

それではまた

 

 スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク