何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

久しぶりにPS4【ドラゴンズドグマオンライン】('◇')ゞ

昨日久しぶりにドラゴンズドグマオンラインを

やってみました(((((└(:D」┌)┘)))))))w

 

そうしたら何と!

アップデートがあって新しいクエストやら

ダンジョンやらシーズン2の最終ストーリーも

追加されたみたいですね(´゚◞౪◟゚`)

 

おまけにメインクエの(神の目覚め)という

所までクリアしている人全員に

新しい武器、防具9種類くらい

くれるという✌︎(´ °∀°`)✌︎

 

どうやら自分はそのメインクエを

クリアしていたらしく(覚えてないw)

貰えたので装備してみると

今装備している武器、防具より

相当強い(((((└(:D」┌)┘)))))))やったぜ〜!w

 

その後少しやってみましたが

自分と同じレベル(62)のモンスターでも

下手すると死んでいたのに

全然対等に渡り合えるようになりましたw

 

自分の仲間(ポーン)も装備可能なので

装備させたらやっと死ななくなりましたw

気がつくと(助けて…下さい…)って

やられてましたからね(´゚◞౪◟゚`)www

 

また少しずつやり始めようかと

思います(((((└(:D」┌)┘)))))))

 

無料でここまでやれるのは本当に

すごい事だと思います。゚+.( °∀°)゚+.゚

プレステネットの基本無料からダウンロード

出来ますよ( *´艸`)

 

気になった方は是非始めてみるのも

いいかも知れませんね(((((└(:D」┌)┘)))))))

 

それではまた( ´,_ゝ`)

 

スポンサーリンク

ドラゴンズドグマ オンライン シーズン2 リミテッドエディション - PS4
 
ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション - PS4

ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション - PS4

 

スポンサーリンク

[rakuten:pitatto:10562206:detail]

[rakuten:convenimart:10121213:detail]

 

スポンサーリンク