何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ファイナルファンタジー15【エピソード グラディオラス】

DLCコンテンツ【エピソード グラディオラス】

をダウンロードしてみました(´゚◞౪◟゚`)

500円+消費税で540円でした

 

今後もエピソード イグニス

エピソード プロンプトも出るみたいですよ

(((((└(:D」┌)┘)))))))ワーイ!w

 

次回作はプロンプト2017年6月の予定です

( *´艸`)

 

500円ですからね

金が無い自分的には満足ですwww

 

f:id:Tatsuyang:20170328162140j:image

 

旅の途中での話なので

本編をチャプター7〜8まで

進めないと分からないと思います(´°ω°`)

そこまで、まだの人はダウンロードだけ

しておいてそこまで頑張りましょうw

 

グラディオラス(以降グラディオでw)

は王子と違ってシフトマップ、シフトブレイク

出来ないのでちょっと最初

戦いづらいですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

と言う事で始めてみます✌︎(´ °∀°`)✌︎

 

 

はい!

 

と言う事でクリアしました✌︎(´ °∀°`)✌︎w

1時間30分で終わりましたww

(((((└(:D」┌)┘)))))))

 

でも普通に楽しめました(´゚◞౪◟゚`)

ファイナルファンタジーお馴染みの

あのキャラクターが今回のボスでしたね

 

ちょいちょいお馴染みキャラを出してくれるのが

ファイナルファンタジーの良いところですね

✌︎(´ °∀°`)✌︎

 

懐かしさが蘇ります(´゚◞౪◟゚`)

500円でも普通に面白かったです

(ファイナルファンタジー好きな自分だからかな?w)

 

おすすめです✌︎(´ °∀°`)✌︎

 

クリア後追加タイトルが増えまして

タイムアタックとコル大佐と手合わせが増えましたw

 

タイムアタックはやってないですが

コル大佐とは戦ってみました…

 

クソ強すぎ…!www

 

私には勝てませんw

 

という事でTatsuyanGLADIOLUSは

コル大佐にフルボッコにされて

王の盾引退しました…www

 

ではまた(((((└(:D」┌)┘)))))))

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

[rakuten:edion:10363010:detail]

[rakuten:bookoffonline:14893444:detail]

 

 

スポンサーリンク