何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ファイナルファンタジー15クリアしました…(´;Д;`)

あ、そうそう!ファイナルファンタジー15クリアしました…

エピソード グラディオラスがDLCされたので

ついつい紹介してしまいました('◇')ゞ

 

やる前、やってる途中の人も居るかも知れないので

あまり詳しくは書きませんが

今回のもただただ悲しいですね…(´;Д;`)

 

ルナフレーナとの結婚に向けて王都を旅立て

色々な街、釣り、写真、モブハント(討伐依頼)

など、色々な体験をして、その後

 

ルナフレーナと結婚し、王様として

王都を守るためもう外に旅出ることも

 

出来なく無くなるだろうから

色んな体験、写真、思い出を

増やして行くんだろうな

 

と、最初自分は思っていたんですけど…

 

親父は(ノクティスや仲間たちも)最初から

分かっていたって事なんですね…(´;ω;`)

 

クリアしてからゲームの口コミ、レビューを

見ましたが酷評なのはこのストーリーの

事だったんですね…(›´ω`‹ )

 

口コミ・レビュー 

(あまりにも悲しすぎる…)

 

(何とかならないのか?…)

と、色々な事が書かれてました( ;∀;)

 

でも、自分はゲーム的に楽しめたし

ストーリーも良かったと思います

 

チャプターの途中で気がつきましたしね…

(´;ω;`)

 

これからやる人の為にあまり語りませんw

( ´,_ゝ`)

 

今回のファイナルファンタジー15も

自分にとっては最高の作品だと思います(ノД`)・゜・。

 

クリア後の隠し要素もあるみたいなので

のんびり楽しみたいと思います( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK)

  • 作者: スタジオベントスタッフ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
ファイナルファンタジーXV アルティマニア -バトル+マップSIDE- (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXV アルティマニア -バトル+マップSIDE- (SE-MOOK)

  • 作者: スタジオベントスタッフ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク