何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日は美味しかったご飯のお供【たらこの甘露煮】&【青唐辛子の南蛮味噌漬け】( *´艸`)

これはどちらも本当にうまかったです( *´艸`)

熱々ご飯やお茶漬けに合いますよww

 

たらこの甘露煮は是非おすすめしたいです( *´艸`)

ご飯にも酒にも合うと思います

 

たらこは生でも熱を通してもおいしいですからね

(´_ゝ`)

 

スポンサーリンク

【北の漁場】 たらこ甘露煮 約250g 〈冷凍〉
 

 

ご飯が進む事間違いないです(*´ω`)

おにぎりにしても合うと思います

 

スポンサーリンク

[rakuten:onemile:10003015:detail]

 

あとこちらもおすすめです

牛タン屋さんに行くと漬物と一緒に付いてきたり

置いてあったりします( *´艸`)

 

それは…

 

青唐辛子の南蛮味噌漬けです('◇')ゞw

 

辛いのが苦手な人は止めた方がいいですw

自分も辛いのが苦手なんですが

これはハマりました( *´艸`)

 

スポンサーリンク

牛たん炭焼利久 南蛮味噌 (90g)

牛たん炭焼利久 南蛮味噌 (90g)

 

 

辛いのが好きで味噌漬けが好きな人なら

ハマると思います(*'ω'*)

南蛮味噌だけでご飯3~4杯はイケましたwww

 

またご飯のお供があれば紹介したいと思います

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク