何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

美味しかった食べ物【三角揚げ】( *´艸`)

おいおい…油揚げって酒のおつまみじゃないのか?

と、思ってる人も居ると思いますが違うんです(´_ゝ`)w

これは本当にうまかった( *´艸`)

 

皆さんはデカい油揚げを食べたこと&見たことありますか?

 

自分の田舎は福島なんですが福島には田舎揚げ?三角揚げ?

なるものがありましてパッと見、三角の厚揚げみたいなんですが

それを両面焼いて真ん中に切れ込みを入れてネギを入れて

好みで一味、七味をかけて醤油をかけて食べると最高にうまいです

( *´艸`)

 

周りはサクサクで中はふんわりで良い意味で厚揚げみたいに

中身が詰まってないのでジューシーでたまらないです( *´艸`)

 

恐らく焼いた後、切れ込みにネギと納豆を入れてもうまいと思います

(*'ω'*)

 

都内では全く見かけないので食べたいときに代わりになるものはないか

と、思って探したところ食感、味が近いものを見つけました( *´艸`)

試しに頼んで食べてみましたが美味かったです(*'ω'*)

 

油揚2個入りのくせに中々の値段じゃないか?!と

思うかもしれませんが食べてみると恐らくハマります(*´Д`)w

 

美味しいものを探している人

ぜひ三角揚げをおすすめします( *´艸`)

 

それではまた_(:3 」∠)_

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク