何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

面白かった映画 主演ジム・キャリー【エース・ベンチェラ】( *´艸`)

この映画は物凄く面白かった(*'ω'*)

久しぶりに腹を抱えて笑いました( *´艸`)

最近笑ってないな…という人におすすめです(´_ゝ`)

 

皆さんジム・キャリーを知っていますか?

最近映画も出てないですけど何してるんでしょうね?(´・ω・`)

自分が知らないだけかも知れませんがw

 

ジム・キャリー主演と言えばマスクが有名ですが

それよりも前の映画が実はものすごく面白いです( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

マスク 1 & 2 DVDダブルパック (初回限定生産)

マスク 1 & 2 DVDダブルパック (初回限定生産)

 

スポンサーリンク

[rakuten:dvdzaku2:10185255:detail]

 

結構古いコメディ映画なんですが

ほんとジム・キャリーは演技が上手いんだなと

思いました(´_ゝ`)

 

ほんのさわりだけ語りますと…

エース・ベンチェラはペット探しの探偵なのですが

ある時マイアミ・ドルフィンズという

NFL(ナショナル・フットボール・リーグの略)

からの依頼でマスコットキャラのイルカを探してくれと

依頼が来るが…という内容になってます( *´艸`)

 

基本ジム・キャリーが出ている映画は

間違いないと思います( *´艸`)

 

観たことが無い人はぜひおすすめです( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

[rakuten:book:16541145:detail]

[rakuten:vandar:11317104:detail]

スポンサーリンク