何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

痴漢野郎、また線路を逃げる【ぶら〜り途中下車の旅w】‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

またクソ馬鹿野郎が朝っぱらから

やってくれましたね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

その場に居たら仕事行くのを止め

捕まえて◯ッコボコにしてやる所ですよね

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

朝、何時もの時間に起きていつもの時間に

家を出ていつも通りJRに向かって見ると…

そこで異変に気がつきました…( ་ ⍸ ་ )

 

普段は人がまばらなのに

切符売り場から何故か人がワイワイいやがる…

( ་ ⍸ ་ )

 

で、そのまま気にせずホームに

上がって見ると…そこは見渡す限り

人、人、人でした‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

本当に人混みが苦手で人がいっぱい居るところに行くと

酔うし、ストレスが半端ない( ゚Д゚)w

 

だから並んで飯食いに行くとかディズニーランドとか

もう絶対無理です( *´艸`)(若いときはしょうがなく行きましたが…w)

待てても5~10分ですね( ˘ω˘ )w

 

こんな狭いホームにこんなに人が

いると言うことは…

 

そう…!

 

奴です!‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

また痴漢野郎が線路内に降りて

逃走しやがりました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

ぶら〜り途中下車の旅しやがりましたwww

おやおや…また痴漢ですかぁ~困りましたなぁ~wぶらーりw

 

本当、最近人の迷惑を考えない奴が

多いですよね( ་ ⍸ ་ )

 

アホ!馬鹿!カス!クズ!◯ね!( ་ ⍸ ་ )www

 

そこから電車を10本位見送って

やっと乗れましたがクソ混みでストレス倍増…w

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

電車の中でずっと…

(俺の目の前で痴漢して逃げてみろこの野郎…

絶対捕まえて警察に突き出す前に〇ルボッコにして

ストレス解消してやる…w)と思ってました( *´艸`)www

 

最近の流行りは知らないんですが…

線路内に立ち入るの流行ってんですか?( ゚Д゚)w

 

ちょっと前に頭の悪い中学生や

芸能人も立ち入って問題になってましたよね

 

本当…くだらない世の中になってきてしまいましたねぇ|д゚)

 

日本の未来はどうなってしまうのでしょうね( ˘ω˘ )

まぁどうでもいいですけど…w

 

どうでもいいけど…人には迷惑かけるんじゃねえ( *´艸`)

見つかった時点で痴漢野郎は痴漢野郎なんだから

男なら認めろや( ゚Д゚)

 

冤罪なら逃げないでやってないと言い張れカスが|д゚)

 

スポンサーリンク

「この人、痴漢!」と言われたら―冤罪はある日突然あなたを襲う (中公新書ラクレ)

「この人、痴漢!」と言われたら―冤罪はある日突然あなたを襲う (中公新書ラクレ)

 
俺はチカンじゃない!: 痴漢にまつわるウソ・ホント

俺はチカンじゃない!: 痴漢にまつわるウソ・ホント

 

 

どこかの腐れ弁護士が痴漢に間違われたらとにかく逃げろと

言った結果これだ( ゚Д゚)

 

痴漢に間違われないように対策してんのかって話('ω')ノ

 

自分は満員電車で冤罪に巻き込まれないように対策してます

片手はつり革か、手すり

もう片手は自分の肩か斜めかけバックの紐を肩辺りで

掴んでます('ω')ノ

 

万が一触ったと言われても

両手は他のところにありますからね

そうなったらこっちのものでしょ?( *´艸`)

 

後は犯人を探し出して…駆逐すれば良いだけなのでwww

 

なので、見つかって逃げるくらいなら

鼻っからやるなヘタレ野郎

 

そう思いますよね?

そんなクズのヘタレのクソの生きてる価値が無い野郎の

せいで何万人の時間を無駄にされたのかと

思うだけでほんと腹立つわ( ゚Д゚)

 

と…ヘタレ痴漢野郎のせいでストレス全開の

Tatsuyangでした( ゚Д゚)

 

ではまた( ˘ω˘ )

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:13482519:detail]

 

 

スポンサーリンク