何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

Windows10大型アップデートが来た( *´艸`) 

Windows10の大型アップデートが来ました

先ほどアップデートしてみました…が!!

 

ウイルスソフトが動かなくなりました('◇')ゞwww

音楽ソフトのキューベースもライセンス切れで

立ち上がらなくなりました…( *´艸`)w

 

ライセンスはあるのでまた一からセットしなくては

ならなくなりそうです…めんどくせぇ|д゚)w

 

ウイルスソフトもWindows10のアップデートに

伴い動かなくなるという症状が出ているとメッセージが来ました

 

これも一からアンインストールして

再設定&ライセンスの再入力しなくてはいけないみたいです

 

Windows10使ってる皆さんは気を付けてください

これからパソコンとの戦いに出ますので

今日はここまでにします('◇')ゞ

 

それではまた

 

スポンサーリンク

できるWindows 10 パーフェクトブック 困った! &便利ワザ大全 (できるシリーズ)

できるWindows 10 パーフェクトブック 困った! &便利ワザ大全 (できるシリーズ)

  • 作者: 広野忠敏,できるシリーズ編集部
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

スポンサーリンク

[rakuten:book:18300170:detail]

スポンサーリンク