何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ワコムペンタブの使い道(*'▽')

ワコムのペンタブレットというものを

結構前に手に入れました(*'▽')

 

自分はLINEスタンプを作るのに

手に入れてのですがそれ以外で使うことが

無いので記事の中に絵を織り込もうかと考え中です|д゚)w

 

物凄い下手くそですけどねwww

 

スポンサーリンク

 

結構はてなブログ書いてる人で絵を描いて

記事を書いてる人が居ますよね( *´艸`)

 

記事だけよりもやはり絵や漫画風になってると

面白いですね(*'▽')w

見やすいし情景が分かりやすい(*´ω`*)

 

自分は文才が無いので文章だけで説明とか

分かりずらい記事などあると思うので

絵や漫画風にして描いた方が面白い&分かりやすいかなぁと

思いました('◇')ゞwww

 

下手くそすぎてより分かりづらくなったりしてwww

 

ちゃんと絵や漫画風になるように練習してから

載せたいと思います('◇')ゞw

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク